面白さ・ユーモア - ページ 4721

 
Uladzimir Izerski:
現在、世界で最も優れたシンガーの一人である

ディマシュ・クダイベルジェノフ

いや、カイ・メトフは最高だ!


 

.

 

ハー


 

面白い体験談を紹介しよう。

一昨日、妻に買った牡丹は、まだ芽が出ています。きれいな薄ピンク色のもので、匂いを嗅いでも何も感じませんでした。まったく匂いのない、不思議な品種とはどんなものだろう?

夕方、シャワーを浴びる前に、暑かった一日が過ぎ、キュウリのようにみずみずしくなった気がします。そうか、ユニコーンは全く臭わないからな。

しかし、ひと吹きしても臭わないので、このコロンを入れた瓶に鼻を突っ込んでみた。それで?何もない、全くない。独特な感覚だったのは事実です。

自分の感覚に耳を傾けてみると、匂いだけでなく、味もないことに気がつきました。キャンディーを吸うと、舌が少し冷える程度です。甘くもなく、酸っぱくもなく、何もない!

そうですね......3日間、微熱が続きました。そう簡単にはいかないと想定し、準備をした。しかし、このような気持ちになったのは初めてです。それがトナカイなんです!

 
Denis Sartakov:

RoskomnadzorがTelegramのブロックを解除しました。

モスクワ時間の本日15時、Roskomnadzorはウェブサイトで、次のように述べた。

メッセンジャー「テレグラム」へのアクセス 制限を解除することを決定。その理由は

は、「ロシア連邦検察庁と合意した」と述べている。

ドゥロフは正気を取り戻し、キーを渡した。



わー、ラトラッカーのブロックも解除されるかもしれませんね :)
 
Aleksei Stepanenko:

面白い体験談を紹介しよう。

一昨日、妻に買った牡丹、まだ芽が出ています。きれいな薄ピンク色のもので、匂いを嗅いでも何も感じませんでした。まったく匂いのない、不思議な品種とはどんなものだろう?

夕方、シャワーを浴びる前に、暑かった一日が過ぎ、キュウリのようにみずみずしくなった気がします。そうか、ユニコーンは全く臭わないからな。

しかし、ひと吹きしても臭わないので、このコロンを入れた瓶に鼻を突っ込んでみた。それで?何もない、全くない。独特な感覚だったのは事実です。

自分の感覚に耳を傾けてみると、匂いだけでなく、味もしないことに気がついた。キャンディーを吸うと、舌が少し冷える程度です。甘くもなく、酸っぱくもなく、何もない!

そうですね......3日間、微熱が続きました。そう簡単にはいかないと想定し、準備をした。しかし、このような気持ちになったのは初めてです。それが、トナカイです!

この面白い感覚は、アレクセイ、コロナウイルスのサインなんだ。このような症状で倒れた有名人に、ウクライナのヴェルホヴナ議会議員のアンナ・スコロクホドがいる。冗談だと思わないように、ググってみてください。

 

ええ、そうなんです。;)

60%が味と匂いを失うと読んだことがある。

 
Aleksei Stepanenko:

ええ、そうなんです。;)

味覚と嗅覚の60%喪失という記事を読んだことがあります。

では、あなたとあなたの周りの人たちの健康を祈っています。お気をつけください。

 
Vitalyさん、ありがとうございます。すべて順調のようです。私は自分自身を閉じ込め、砥石に鼻を近づけたままです。
 
Aleksei Stepanenko:

トナカイさんだ!

もし、それがトナカイで、しかもトナカイだったら......健康、幸運を祈ります。

//----

サルモネラ菌に感染したことがあるんです。気温は30分で36度から41度になった。リアルに壁が波打ったり、「マトリックス」のように手が跡を残したりしました。

とにかく、その冗談のように、シャワーを浴びて、きれいな服を着て、ブラウザの履歴を消した。