面白さ・ユーモア - ページ 4720

 

平和で静かなひととき :-)


 

シルエットを


 
Aleksei Stepanenko:

誰がエネルギーを求めたのか?お願いします。

弱い、パワーが足りない。

もっと強力なもの、あるいは異質なものが必要です。



バイタスの印象はあまりないですが、中国ツアーは初めてではないので、エイリアンアートに近いのでしょう。 中国人はエイリアン、いや、ただのロボットだとずっと思っていました ))

 
Igor Makanu:

力不足

小さな、小さな、小さな火、私はもう少ししたい

 

私たちは互いに長いエコー...インスピレーションを受け、ええと...。


 
演技がうまい、信じられる
 

オーディオブックにはまりました。とてもかっこいいナレーションです。
週末にやること ))





 
Igor Makanu:

弱い、パワーが足りない。

もっと強力なもの、あるいは異質なものが必要です。

ヴィタスの作品にはあまり感心しないが、中国でのツアーは初めてではないので、エイリアンアートの方が近いようだ。 一般的に、中国人はエイリアンか、少なくともただのロボットだと思っている ))。

中国にもVITAがある!?


 
Denis Sartakov:

中国人は自分のVITAを持っている!

吹き替えだけでいいんです。

 
現在、世界で最も優れたシンガーの一人である

ディマシュ・クダイベルジェノフ