面白さ・ユーモア - ページ 4727

 
Aleksei Stepanenko:

そして、それを読んだ あなたは、素晴らしい女性です。この写真を見るまで、彼女のことを何も知りませんでした。

驚くべきは、彼女と7人の子供たちが生きてきたことだ。

 

おもしろ写真

1

2


1920年代の本物のポスター

3

 
Alexey Volchanskiy:

面白い写真

アレクセイ・ヴィクトロフさんではないでしょ うか?

Alexey Viktorov
Alexey Viktorov
  • www.mql5.com
Выставил продукт Советник написан по стратегии из видео. Советник можно поставить на два графика одной валютной пары назначив им разные Magic number и указав разные направления торговли параметром Direction of trade. Стратегия была незначительно изменена. В видео показано, что закрываются сделки без прибыли, так сказать в ноль. Этот советник...
 
Aleksei Stepanenko:

アレクセイ・ヴィクトロフではないでしょ うか?

そう、一番左の人です。

 
Aleksei Stepanenko:

アレクセイ・ヴィクトロフさんではないでしょ うか?

いいえ、そんなことはありません。銘板はアバターとして撮影した後に作ったものです:))

 
Alexey Viktorov:

いや、そんなことはないだろう。キャプションは、アバターとして撮影した後に作ったものです:))

えー、間違いなく間違いです。とても、似ていますね。
 
Maxim Kuznetsov:
視点が似ているだけ。

といった具合に)

無精ひ

 
Aleksei Stepanenko:

アンドリュー それはですね、人が調子に乗って頻繁に投稿し始めると、いわば仕掛け人が捕まってしまうことがあるんです。

しかし、しばらくすると冷静になってやめてしまう。長くは続かないと思います。

+1

topic: "おもしろさ "と "ユーモア"、そして "興味 "は人それぞれ )

 
Alexey Viktorov:

いや、そんなことはないだろう。銘板はアバターとして撮影した後に作ったものです:))

そして、ビートルズもそうだった。なんというコピーパスターの集まりなのだろう。

 
なぜ美少女を削除したのか?ポルノではなく、ただのエロゲーです。