面白さ・ユーモア - ページ 4717

 
Artyom Trishkin:

と肩透かしを食らった。

それなら聞いてください。

森のはずれの居酒屋で、牛とライオンが座っていた。ビールを2リットルずつ持っていた。のんびりと和やかに会話をしていると、携帯電話が鳴る。ライオンは電話を取る。"もしもし?はい、ダーリン、すべて順調です。その牛と私は、偶然にも鉢合わせしてしまったのです。ビールを一杯飲みにちょっと来てみました。いや、なんで酔うんだ?グラスだけでいいんです。デイケアに子供を迎えに行くため?ええ、すぐに戻ってきます。そして、お肉のお店。完了です、ダーリン。今行く、今行く"彼女は電話を切り、息を吐き出す。

牛は顔を上げて言う。

- 理解できないよ、リョフ。どんな風に話しているんだ?あなたは獣の王だ!

- いいか、ブル、牛を飼っているのはお前の妻で、俺は雌ライオンを飼っているんだ!

 
QiwiグループがConscienceを売りたがっているが、誰か買う気があるのか?:)
 
Aleksei Stepanenko:

さて、これを聞いてください。

森のはずれの居酒屋で、牛とライオンが座っていた。ビールを2リットルずつ飲んでいる。のんびりと和やかに会話をしていると、携帯電話が鳴る。ライオンは電話を取る。"もしもし?はい、ダーリン、すべて順調です。その牛と私は、偶然にも鉢合わせしてしまったのです。ビールを一杯飲みにちょっと来てみました。いや、なんで酔うんだ?グラスだけでいいんです。デイケアに子供を迎えに行くため?ええ、すぐに戻ってきます。そして、お肉のお店。完了です、ダーリン。今行く、今行く"彼女は電話を切り、息を吐き出す。

牛は顔を上げて言う。

- 理解できないよ、リョフ。どんな風に話しているんだ?あなたは獣の王だ!

- いいか、ブル お前の妻は牛で、俺には雌ライオンがいるんだ!

ああ、ありがとう、思い出したよ。それはいいことだ。

 
Artyom Trishkin:

はい、ありがとうございます、思い出しました。それはいいことだ。

何を知ってるんだ?えー、それは驚かなかったですね。じゃあ、新鮮なのを待ってるよ。

 

さて、ついでにもう一つ、動物の逸話を紹介しよう。

森のネズミたちは「もう力がない、みんなに踏みつぶされる」と反乱を起こします。馬は走り、私たちを踏みつけ、観光客は森を歩き、私たちを踏みつけます。大勢の人が集まり、大声で叫び、熱くなっている。あるネズミはこう言った。「何をすればいいかわかったよ。フクロウのところに行って、どうしたらいいのか聞かなければならない。彼は賢明で、私たちを助けてくれるでしょう。みんな納得して行った。森を抜けるとネズミのデモンストレーションがある。旗を振っているのは、「私たちは許さない!」。私たちは許さない!どのくらい?

彼らはフクロウのところに来て尋ねる。

-どうすればいいんだ、賢いフクロウよ?協力してください。

フクロウは目をパチパチさせて言った。

-ハリネズミになる。誰かがあなたを踏んだら、あなたは刺され、二度とあなたを踏まないでしょう。

そして、みんな喜んで、コラムが戻ってきた。ネズミは騒ぎ、抱き合い、帽子を投げて「助かった!」と言った。フリーダム!ハリネズミになるんだ!"

すると、一匹のネズミが叫んだ。"待てよ、どうやったらハリネズミになれるんだ?"

コラム全体がフクロウの方に向き直り、戻ってくる。

-賢いフクロウさん、どうしたらハリネズミになれるの?

-なぜそんなことを聞くんだ?私は戦術家ではない、戦略家だ!


 
Alexey Viktorov:

ありがとうございます、心の底から笑いました。

掲示板に「いいね!」がないのが残念。

 

RoskomnadzorがTelegramのブロックを解除しました。

モスクワ時間の本日15時、Roskomnadzorはウェブサイトで、次のように述べた。

メッセンジャー「テレグラム」へのアクセス 制限を解除することを決定。その理由は

その理由として、「ロシア連邦検察庁との調整」を挙げている。

ドゥロフは正気を取り戻し、キーを渡した。



 

やれやれ、若い頃を思い出すなぁ...。


 
そして、天井から吊るされたテレビ
 
Aleksei Stepanenko:
そして、天井から吊るされたテレビ

そして、どのように ...