面白さ・ユーモア - ページ 4710

 
Denis Sartakov:

じゃあ、この子はどうだろう、いい奥さんになれるかな?


とてもよく歌われていて、ソウルフルだ。しかし、ノートは男性的です。嫁には無理だな))

 
Denis Sartakov:

さて、こちらはお嫁さんとしてどうでしょうか?


曲も演奏も最高です!
青い瞳を歌う、高齢になってから。

 
..
 
Artyom Trishkin:

まさにグラマラスポップですね。うまくいかないんです。

それにどう答えるか、ずっと考えていたんです。

と十分な女性がいて、楽しくて、ぽかぽかしない。

 
Artyom Trishkin:

まさにグラマラスポップですね。違うんです。

ここはポップではなく、音楽はレディオヘッドのメジャー(クリープの曲)です


 
Renat Akhtyamov:

これにどう答えるか、ずっと考えていたんです。

と十分な女性がいて、楽しいし、ぽかぽかしない。

それで十分だと思います。


そしてシュヌロフとヒナも同じポップ
 
Aleksey Nikolayev:

ここにあるのはポップではなく、音楽 - レディオヘッド・イン・ア・メジャー(クリープの曲)


そんな...よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ...。いや、エゴールの曲はルシーンが一番いいカバーだと思うんだ。


 
Artyom Trishkin:

そんな...よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ...。いいえ、私の考えでは、LusineはYegorの曲の最高のカバーです。


もちろん、あなたの方が良いのですが)しかし、ポイントは同じで、彼らはブルジョアからすべてを引っ張り出し、特に音楽は......。

エゴールは、ある程度、ジョイ・ディヴィジョンと何か別のもの......。

 
Aleksey Nikolayev:

もちろん、あなたの方が良いのですが)しかし、ポイントは同じです。彼らはブルジョワジーからすべてを引っ張り出し、特に音楽は......。

エゴールは、ある程度、ジョイ・ディヴィジョンと何か別のもの......。

そして、イゴールは、誰からそれを 盗んだのでしょうか?:))


 
Aleksey Nikolayev:

もちろん、あなたの方が良いのですが)しかし、ポイントは同じです。彼らはブルジョワジーからすべてを引っ張り出し、特に音楽は......。

エゴールは、ある程度、ジョイ・ディヴィジョンと何か別のもの......。

とか、あいつら7音全部盗んだんだよ、とんでもない......。