面白さ・ユーモア - ページ 4693

 
Дмитрий:

記録は、公式の競技会で作られます。

そして、自分のジムでは、バーの上にパンケーキを置き、YouTubeに動画をアップして、ポンセを叩く-スポーツの歴史に前例がある。

5月2日、アイスランドのハフトル・ビョルンソン選手が、ジムでのデッドリフトの世界記録(501kg)を樹立しました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=8ZZBGIlvj8c&feature=emb_logo

Хафтор Бьёрнсон 501 кг!!! Новый рекорд!!! Hafthor Bjornson 501 kg!!! New record!!!
Хафтор Бьёрнсон 501 кг!!! Новый рекорд!!! Hafthor Bjornson 501 kg!!! New record!!!
  • www.youtube.com
Мой Instagram: @dobrynia.gym Братцы, подписывайтесь на канал, что бы не пропустить свежие новости нашего любимого вида спорта. На моём канале вы можете увиде...
 
Grozir:
バターサンドのような猫の尻尾のステアリング。

テールレスも可能です。

まず後脚を90度自分から遠ざけて後脚の慣性を大きくし、次に前脚を押し上げて前身で回り、次に前脚を90度後方に押し下げて前身の慣性を大きくし、後脚を後方に引いて後身で回り込むのです。

以下はVTRです。


 
Pavel Gotkevitch:

アイスランドのHaftor Björnsson選手は、5月2日にデッドリフトで501kgの世界記録を樹立しました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=8ZZBGIlvj8c&feature=emb_logo

今回も公式大会での記録が更新されました。

それ以外の方法はない。

なぜなら、「記録更新」をテーマにした動画が、バーで偽のディスクを使って作られたとき、すでに前例があったのです。

 
Дмитрий:

今回も公式大会での記録が更新されました。

そして、それ以外の方法はない。

バーで偽ディスクを使って「記録的な」動画を作った前例がすでにあるからです

同意見です。デッドリフトの公式世界記録は500kg。イギリス人エディ・ホールによる2016年の設定。

Björnssonの記録は、公式大会での記録ではないため、公式記録とはみなされていない。しかし、501kgという重量は絶対的に正確にチェックされた。

 
Pavel Gotkevitch:

私もそう思います。デッドリフトの公式世界記録は500kg。イギリス人エディ・ホールによる2016年の設定。

Björnssonの記録は、公式大会での記録ではないため、公式記録とはみなされていません。しかし、501kgという重量は絶対に正確にチェックされた。

その違いは、強者の身体的パラメーターにある。

高さ:15cm(190cm vs 205cm)。
重量:41kg(164kg vs. 205kg)。

持ち上げられる重量の差:1kg。
ああ...
 

そして、結論として


 

コリはどうしたんだ?

 
Denis Sartakov:

コーラはどうしたんだ? ジャンプしたのかしなかったのか?

少なくとも甘えは禁物です。

 

そして、キティちゃんたち

 
Дмитрий:

そして、キティちゃんたち

子猫はかわいい。

と、誰も欠ける必要はありません。

誰もが(ほとんど誰もが)すでに毎日チップを持ち歩いている