面白さ・ユーモア - ページ 4686

 
Nikolay Kositsin:

そうそう、宇宙人の女とやった中国人がコロナウイルスに感染したとも言われてる。トランプはそれを見事に捕まえた。

Adnazno!

中国人と宇宙人のセックスは、ツインタワーの化学物質より悪いなんて...。

 
Igor Makanu:

RBCのニュースで、UAEで高層ビルが燃えているのを読みました。大変な出来事ですが、まるでSF映画のようですね。


昔、こういう高層ビルに泊まるときは、いざというときのために、必ずロープを買って部屋に置いていたんです。この超高層ビルには、燃えやすいトリムがたくさん使われています。この悪夢はもうたくさんだ。


 
Nikolay Kositsin:
昔、こういう高層ビルに泊まったときは、いざというときのために、ロープを買って部屋に置いていたものだ。これらの超高層ビルには、可燃性のトリムが積まれています。

普通のロープを10m以上登って降りてみたことがありますか?

ロープでも登山用品でもない、爬虫類のようなものです。

 
Дмитрий:

普通のロープを10m以上登って降りてみたことがありますか?

ロープでも登山用品でもない、爬虫類のようなものです。

誰に言ってるんだ?ピエロ!私は完璧なアクロバットで、3階から駐機場に飛び降りることも平気でやってのけます。

 
Nikolay Kositsin:

誰に言ってるんだ?ピエロ!私は完璧なアクロバットで、3階から駐機場に飛び降りることも平気でやってのけます。

ジャンプ動画を見せてください

 
Дмитрий:

ジャンプ動画を表示する

私はプログラミングだけでなく、いろいろなことができるのですが、自分の能力を語ることはないんです。何のために、何のために?今、私はあるすごい仕事をしていて、もうすぐみんなに見てもらえるフィナーレを迎えようとしているのですが、その仕事でも今は黙っているんです。そして、私のプログラミングさえも、アクロバティックな能力の産物なのです。
 
Nikolay Kositsin:
私はプログラミングだけでなく、いろいろなことができるのですが、自分の能力を語ることはないんです。何のために、何のために?私は今、信じられないような事業に取り組んでいて、まもなく誰もが見ることのできるフィナーレを迎えようとしていますが、その事業においても、私は当分の間、沈黙を守っています。そして、私のプログラミングさえも、アクロバティックな能力の産物なのです。

ああ、なるほど...。

 

ある会社に秘書として応募してきた少女。

- タイピングのスピードは?

- 5000文字/分

- 何人?

(少女)自分自身に

- 本当に、そういうくだりがあるんですね...。

 
Nikolay Kositsin:
もうすぐみんなが見るようなフィナーレを迎えるすごい案件があるのですが、その場合も今は黙っています。

ついに隠れたレプトロイドやフランコメイソンを検出する装置を発明したのか?

 
Дмитрий:

ついに隠れたレプトロイドやフランコメイソンを検出する装置を発明したのか?

私は、誰かに何かを証明するつもりもない、非常に現実的な事柄で忙しいのです。すべては計画通りに進んでいる。そして、この人たちに関しては、楽器は必要ありません。彼らは、連邦準備制度の 所有者なのですから。かなりはっきりしていますね。