面白さ・ユーモア - ページ 4630

 

逸話を彷彿とさせるような議論です。

ブレジネフは宇宙飛行士をクレムリンに呼び寄せて言う。
- "アメリカは少年を月に送ったソビエト連邦は、してはならない
「ソビエトの宇宙飛行士同志は太陽に行くのです」。
おひさま
- "レオニード・イーリイチ 熱いぞ" "燃え尽きるぞ..."
- 「私たち中央委員会を馬鹿にしているのか!?夜間飛行!"

 
夫と妻が車で移動している。彼らは岐路に立たされる。夫が妻に言う。
- 右側に車があるかどうか見てみましょう。
- いいえ。
運転し続けるのです。突然、右からものすごい音がして、車がミートして、半殺しの夫が妻に言うんです。
- 車がないって言ってたじゃないですか。
- 路面電車です。
 
Дмитрий:

そのようなロボットの効果は、どのように測られるのでしょうか?

例えば、そのメーカーがどれだけの製品を販売できたか、あるいは生産に移せたか。日本のクールなロボットがニュースで輝いているが、誰が買うのか? ロシアのハーベスタ用AIシステムは西欧や東欧で買われ、プロモボットは数百台単位でアメリカへ、医療ロボットは日本へ、ウラン9戦闘ロボットは生産寸前(準備の問題ではなく資金・予算の問題、サンプルは数年前から軍にあった)、などなどです。これは私が知っていることであり、自分が「輪の中にいる」と思っているわけではありません。私はこのテーマに興味があり、たくさん見たり読んだりしています。私が住んでいる街では、これらすべてが開発され、テストされ、あるいは作られています。それだけでなく、たとえばREB施設、TU-160ホワイトスワン機(そして来年にはPAK DA)、ヘリコプター、小型ミサイルボート(そのうちのひとつは地球の半分を通ってISIS*に向けてミサイルを発射した)、光学機器などにも興味があります。小さな村でも月3ドルから「家まで光ファイバー」のインターネットが使えるところ、森の中でも月3.5ドルから4Gモバイルインターネットが6〜8GB、あるいは無制限、1オペでも無料で提供できるところです。なぜ、誇りに思ってはいけないのでしょうか?


*RFで禁止された組織

 
Edgar Akhmadeev:

例えば、そのメーカーがどれだけの製品を販売できたか、あるいは生産に移せたか。日本のクールなロボットがニュースで輝いているが、誰が買うのか?ロシアのハーベスタ用AIシステムは西欧や東欧で買われ、プロモボットは数百台単位でアメリカへ、医療ロボットは日本へ、ウラン9戦闘ロボットは生産寸前(準備の問題ではなく資金・予算の問題、サンプルは数年前から軍にあった)、などなどです。これは私が知っていることであり、自分が「輪の中にいる」と思っているわけではありません。私はこのテーマに興味があり、たくさん見たり読んだりしています。私が住んでいる街では、これらすべてが開発され、テストされ、あるいは作られています。それだけでなく、たとえばREB施設、TU-160ホワイトスワン機(そして来年にはPAK DA)、ヘリコプター、小型ミサイルボート(そのうちの1つは、地球の半分を通ってISIS*に向けてミサイルを発射したものに関与)、光学製品などなどです。小さな村でも月3ドルから「家まで光ファイバー」のインターネットが使えるところ、森の中でも月3.5ドルから4Gモバイルインターネットが6〜8GB、あるいは無制限、1オペでも無料で提供できるところです。なぜ、誇りに思ってはいけないのでしょうか?


*RFで禁止された組織

技術のことを聞かれても、すぐに「プライドが高い」とヒステリックになる。武器についても、笑い事ではなく、大笑いすることになるでしょう。

ニュースに出てくる日本やアメリカのかっこいいロボットは、ノウハウがあるからこそ、ニュースになっているわけです。こんなの、世界中探しても他にないですよ。

収穫機用のAIシステムはロボットではありません。

米国における産業用ロボット-何の話か?

 
Дмитрий:

技術のことを聞かれても、すぐに「プライドが高い」とヒステリックになる。武器についても、笑い事ではなく、大笑いすることになるでしょう。

ニュースに出てくる日本やアメリカのかっこいいロボットは、ノウハウがあるからこそ、ニュースになっているわけです。こんなの、世界中探しても他にないですよ。

収穫機用のAIシステムはロボットではありません。

米国における産業用ロボット-何の話か?

ロシアの兵器を笑う?

日本にはそういうのが世界にはないんですか?

AI搭載のコンバインはロボットではない?ロボットはただの人類?

プロモボットとは、産業用ロボットのことですか?

どこにいるのか、「知る人ぞ知る」...。そして、語るべきことは何もない。

 
Edgar Akhmadeev:

ロシアの兵器を笑う?

日本にあるようなものは、世界にはないのですか?

AI搭載のコンバインはロボットではない?ロボットはただの人類?

プロモボットとは、産業用ロボットのことですか?

どこにいるのか、「知る人ぞ知る」...。そして、話すことは何もない。

いや、ボストンダイナミクス社や日本のようなところは違いますね。

AIシステムは、ロボットではありません。

米国におけるプロモボットとは?

 
Edgar Akhmadeev:

プロモボットとは、産業用ロボットのことですか?

あ~、そういうことな ですか。

ええ、もちろん、そこはDBが冷やかしで・・・・。

PROMOBOT — Робот для бизнеса
PROMOBOT — Робот для бизнеса
  • promo-bot.ru
В 2015 году, когда мы начали заниматься роботами — это было новое, интересное и, на наш взгляд, перспективное направление. Мы хотели занять свою нишу в развивающемся, инновационном направлении сервисной робототехники. Подробнее Робот нравится посетителям, он внушает доверие как себе, так и к компании. Он поднимает настроение людям своими...
 

先日、国際ハグの日であることが判明しました。少し遅れました。


 

ハネス・リンデマン、1952年。

フェドル・コニュホフ、2014年。


 
Dmitry Fedoseev:

ハネス・リンデマン、1952年。

フェドル・コニュホフ、2014年。


トール・ハイエルダール、1947年