面白さ・ユーモア - ページ 4597

 
Alexey Kozitsyn:

ヨーダと読みます。スターウォーズを思い浮かべました:)

スターウォーズが成功すれば、洞窟の中に新しい生命が誕生する)

 
 

シンプルなリリース

 

コーヒー


 
Igor Makanu:

それは面白いですね。しかし、モンタージュではないかという疑いもある。

 
Dmitry Fedoseev:

それは面白いですね。しかし、モンタージュではないかという疑いもある。

モンタージュがなければ、人間の手錠は閉じた回路にならない

 
Denis Nikolaev:

モンタージュがなければ、人間の手錠は閉じた回路にならない。

チャンネルは見ていたのでしょうか?


 

小さな真実


 
Dmitry Fedoseev:

それは面白いですね。しかし、モンタージュではないかという疑いもある。

そんな力を持った人たちに出会うのです。

 
Dmitry Fedoseev:

それは面白いですね。しかし、モンタージュではないかという疑いもある。

いいえ、モンタージュではありません。手の指を 包み込むような感じです。

手錠は外さなかった)

は、縄を取り出しただけ。