面白さ・ユーモア - ページ 2710

 
Дмитрий:
"ドニエプル水力発電所 "は、1927年から1932年にかけて、アメリカのクーパー・エンジニアリング社(とドイツのシーメンス社)により建設されたものである。は、アメリカのクーパー・エンジニアリング社(とドイツのシーメンス社)が製造したものです。

ガストアーベイト ))

誇らしいか?

 
Alexandr Bryzgalov:

ガストアーベイト ))

誇らしいか?

スターリングラード・トラクター工場は、すべてアメリカで作られ、解体され、100隻の船で移動し、ソ連で組み立てられた.....................。

ゴーリキー自動車工場(GAZ)は、アメリカのオースチン社によって建設された。

 
Дмитрий:

スターリングラード・トラクター工場は、すべてアメリカで作られ、解体され、100隻の船で運ばれ、ソ連で組み立てられた....................。

ゴーリキー自動車工場(GAZ)は、アメリカのオースチン社によって建設された。

ソ連は工場を買い取って、他の大陸に運ぶ手段を持っていたのだ )

自慢か?

 

自分で作るより、既製品を買った方が得な場合が多いのです。

恥ずかしくないんです。それは経済学です。私自身は、自分でやるより発注した方が儲かるという理由だけで、時々フリーランスになります(笑)。

 
Alexandr Bryzgalov:

ソ連は工場を丸ごと買い取って、他の大陸に運ぶ手段を持っていたのだから......。)

誇らしいですか?

????????????

自分が何を書いたか分かっているのか?

その「資金」が何であったかを知らないのか?

 
Дмитрий:

スターリングラード・トラクター工場は、すべてアメリカで建設され、解体され、100隻の船で運ばれ、ソ連で組み立てられた....................。

ゴーリキー自動車工場(GAZ)は、アメリカのオースチン社によって建設された。

あなたもアメリカ製ですか?パンケーキを最初に作ったのはアメリカ。))何もない。次の改造はもっと良くなると思います。)))
 
Дмитрий:

????????????

自分が何を書いたか理解していたのか?

その「手段」が何であったかを知らないのだろうか。

わざわざ書く必要もないのに、なんでわざわざ話すために書くんだろう?))
 
Anatoli Kazharski:
あなたもアメリカ製だったのですか?最初のパンケーキはちょっとやりすぎだった。))何もない。次の改造はもっと良くなると思います。)))

アルバート・カーン社は、1930年から1940年の間に500ものソビエトの工場を設計・建設した。

アメリカ人は、この10年間にソ連に約1,500の工場やプラントを建設したのである。
 
Дмитрий:

アルバート・カーン社は、1930年から1940年の間に500ものソビエトの工場を設計・建設した。

アメリカ人は、この10年間にソ連に約1,500の工場やプラントを建設したのである。

ゲストワーカーの皆さん、国内では仕事がなく、ソ連にお金を稼ぎに行き、そのせいで仕事も工場も奪われたと言うことです )))

ZS:ポスト不況で、29歳の時にアホがいたから、どこかで働かなければならなかった ))) 。)

 
Alexandr Bryzgalov:
ガスタンクの皆さん、家にいても仕事がないので、ソ連に稼ぎに行ったんですよ)))
1930年代、アメリカの教授たちは、奴隷階級で30万人の熟練労働者を養成した。つまり、今後何年にもわたってソ連の産業を支えるすべての人材だ......」。