面白さ・ユーモア - ページ 427

 
Briarius: ビデオは、人為的な時代についてです。ただ、映画の中での主張は宇宙人編の方がしっくりくるような気もしますが、あくまで私の見解です。
センセーショナリズムのために文脈から事実を取り出して、完全にでたらめだ。
 

いや、それは面白くないですね(

 
Mischek:

古き良きサイエンスポップ

 
FAQ:
センセーショナリズムのために文脈から事実を取り出して、完全にでたらめだ。

人間の巨大な骨格はどこから来たのか?現代の技術では作り出せない、完璧な形と磨き上げられた表面を持つ巨大な花崗岩の塊は、どこから来たのだろうか。

現代科学では答えられないような疑問がたくさんあります。

 
joo:

人間の巨大な骨格はどこから来たのか?現代の技術では作り出せない、完璧な形と磨き上げられた表面を持つ巨大な花崗岩の塊は、どこから来たのだろうか。

現代科学では答えられないような疑問がたくさんあります。

私はこれらの事実が存在しないとは言っていませんし、私自身もオルタナティブ・ヒストリーの 信奉者ですが、この映画では「すべてがオブロンスキーの家の中でごっちゃになっている」のです(c)。
 
うわー、自分でも、かなり認識できるようになった。
 
 
70歳のおじいちゃんが健康診断を受けています。医師は「年齢の割に元気ですね...」と言う。お父様はおいくつでお亡くなりになったのですか?- 誰が死んだと言った?92歳で元気なんだから...。- すごいですねー。また、お祖父さんは何歳で亡くなられたのですか?- 誰が死んだと言った?!115歳の彼は、来週結婚するとか...。- それはおかしいよ。なんで115で結婚したがるんだ!?!- 誰が結婚しろって言ったんだ!!孕まされた...