面白さ・ユーモア - ページ 4228

 
Alexandr Saprykin
明日を信じなくていい、今日を信じるんだ。明日は決して来ない日です。明日が来れば、もう今日だ

明日が来ないなんてありえない、今日は昨日の明日だ、来てしまったんだ))そして、明日は今日より良くなるという信念が、明日に表れるのです xD

 
Yuriy Zaytsev:

もっとまともな宗教を見つけたい。奴隷制度がなく、神父の手にキスをする必要もなく、キスの数分前に神父がその手で何をしたのかがはっきりしない宗教を。赤ん坊を殺すことを要求しないもの、そのために、あるいはその名のもとに、誰も殺されたり火あぶりにされたりしなかったものです。
でも、まだどれも合格していないので、決められないんです。

いつも何でもひっくり返してしまう、それがあなたの性分なのです。

誰もあなたに、神父の手にキスすること、貯金を教会に運ぶこと、殺すこと、火あぶりにすることを強制しているわけではありません...。神はすべての人の中にいる、教会(モスクでもどこでも)に行く必要はない。

まず一人前になりなさい、そうすれば信仰はあとからついてくるのです。それがわかっていないようですね。

 
Alexey Valeev:

明日が来ないとはどういうことだ、今日は昨日の明日だ、来てしまったのだ))そして、明日は今日より良くなるという信念が、明日に表れるのです xD

その通りです。明日は今日、今日も明日を信じ、明日もまた明日を信じ、そうして無限大に。明日という日は、達成できない。そして、昨日はもう過ぎてしまった日です。だから、今日を信じるだけでいいんです。昨日より今日が良くなるように。
 
Alexandr Saprykin:
明日を信じなくていい、今日を信じるんだ。明日は決して来ない日です。明日が来れば、それはもう今日なのです。

明日禁煙するたびに、本当に明日があるのか疑わしくなってきますが(

 
Andrey Dik:

あなたはいつも何でもひっくり返してしまう、それがあなたの性分なのです。

誰もあなたに、神父の手にキスすること、貯金を教会に運ぶこと、殺すこと、火あぶりにすることを強制しているわけではありません...。神はすべての人の中にいる、教会(モスクでもどこでも)に行く必要はない。

まず人間になりなさい、そうすれば信仰はあとから勝手にやってくる。理解できないと思います。


私は信じているが、教会には行っていない」という態度はよく知られている。

信仰があるのに、教会に行かないのはおかしい。

"神は私の魂の中にいる "とか "神は私の中にいる "とか、全く新しい現代的な解釈ですね、多くの人がそう言っています、みんな神なんでしょうか?

では、神はどうやってあなたの中に入ってきたのでしょうか?ずっとそこに住んでいるのでしょうか?

 
Yuriy Zaytsev:


私は信じているが、教会には行っていない」という身近な態度。

信仰があるのに、教会に行かないのはおかしい。

"神は私の魂の中にいる "とか "神は私の中にいる "とか、全く新しい現代的な解釈ですね、多くの人がそう言っています、みんな神なんでしょうか?

では、神はどうやってあなたの中に入ってきたのでしょうか?ずっとそこに住んでいるのでしょうか?

信仰と教会はイコールではありません、まずそれを理解してください。

さらに、「神はすべての人の中にいる」というのは、あくまで比喩である。白髪の老人や霊が体のどこかにいるわけではないのです。それは、一人ひとりが、イメージと似通った人間であるかどうか、まさにその自由意志を意味します。

見栄を張らず、妬まず、由良、祖国を愛し、周りの人を愛し、善を尽くし、一人前の男になれよ。自分を信じて、まだいけると信じて、そう信じたということでしょう。もちろん、道徳の壁がないから、悪いことも意地悪なこともどんどん簡単にできるんですよね、ジュラさん。


フォーラムで挑発的な発言をし、人々を感情的にさせようとすることは、非常に悪いことをしているのです。あなたの挑発のせいで何度も追放された人がいるのです。

 
Yuriy Zaytsev:

サーシャ 冗談みたいなものです。

天国にも行きたいが、地獄にも行きたい。

少なくとも、楽しいです。

信仰は人それぞれと言われるように。


地獄は地獄。

パスタファリアンの地獄があるとすれば、ビールが古かったり、ストリッパーが性病持ちだったりすることを除けば、天国と似ている。)

 
Alexey Valeev:

誰かを崇拝し、自分に制限をかけ、誰かが常に自分を見ていて、だから自分は振舞わなければならないと想像する、この欲求が理解できません。とても危険で怖い」人たちのように感じられ、この「見られている」という感覚がないと、とんでもないことをしでかすかもしれません)。この世に罰せられるような制限はないと思います!あるんです!露骨に。崖っぷちを歩くことはできないし、時速120kmで急ブレーキをかけることもできない。雷雨の中、空にfaqを向けることはできない、など。ここに明確な禁止事項があり、違反すると必然的に罰が待っている)そして、何が悪くて何が良いかは、理解する人次第であり、自分が接して欲しいように人に接する、自分がして欲しいことを人にする、などである。信仰についてですが、明日を信じること、夢やアイデア、愛などを信じることです。

追記:不快にさせたり、怒らせたり、考えを変えさせたりするつもりはなかったのですが、ここでいろいろな宗教について記述するようになったので、私の宗教について記述することにしました。

それは簡単に言うと、「因果関係」です。私たちに起こることはすべて、私たちの過去の行動の結果なのです。決して、神罰や罰ではありません。多くの人はそれをカルマと呼ぶが、それはすべての因果関係が成立するわけではないからにほかならない。

 
Alexandr Saprykin:

地獄は地獄。

パスタファリアンの地獄があるとすれば、ビールが古かったり、ストリッパーが性病持ちだったりすることを除けば、天国に似ている))))


:))) いやいや...。

その信仰にしたがって、それぞれに与えられる。
逸話に描かれた地獄を信じる。

性病のストリッパーのおっさんも、古いビールで大釜で煮るべきだよ。
 
Andrey Dik:

信仰と教会はイコールではありません、まずそれを理解してください。

さらに、「神はすべての人の中にいる」というのは、あくまで比喩である。白髪の老人や霊が体のどこかにいるわけではないのです。それは、一人ひとりが、イメージと似通った人間であるかどうか、まさにその自由意志を意味します。

...


ああ、アンドリュー、あなたと話すのはいつも面白い。


誰かが自分の中に神がいると言うとき......たとえ比喩でも、それは誇張と同じ概念です。 理解してください、彼はかなり誇張しているのです。


P. S.

挑発はしない、カルトに仕立て上げて悪者にするな。

私は親切で、犬や猫が好きで、鳩に餌をあげたりしています。