面白さ・ユーモア - ページ 4227

 
Yuriy Zaytsev:

私は長い間この考えを持っていました 夢です もっとまともな宗教を見つけたいのです 奴隷制を伴わない宗教です 神父の手にキスをする必要がない宗教です 神父がキスをする数分前にその手で何をしていたかは不明ですが。赤ん坊を殺すことを要求しないもの、そのために、あるいはその名のもとに、誰も殺されたり火あぶりにされたりしなかったもの。
でも、まだどれも合格していないので、決められないんです。

パストファリアニズムを試したことがありますか?)
 
Alexandr Saprykin:

パストファリアニズムを試したことがありますか?)

良い面は、30日間試して、その後あきらめることができる、結果が伴わないことです。他の宗教では、それは結末をはらんでいる。

海賊の話も好きですが、若い宗教ですし、パスタはあまり好きではありません、太りますしね。

 
Yuriy Zaytsev:

プラス面では、30日間のテスト期間が与えられ、その後諦めることができ、何の影響もないことです。他の宗教では、それは結末をはらんでいる。

海賊の話も好きですが、若い宗教ですし、パスタはあまり好きではありません、太りますから。


目に見えないピンクのユニコーンを信じるという宗教もありますね。(wiki参照)。パスタファリアニズムに問題があるのだから、じゃあやってみたら?
でも、もしパストファリアンを試したら、どんな感じか教えてください。試してみようかな。
 
Alexandr Saprykin:

目に見えないピンクのユニコーンを信じるという宗教もありますね。(wiki参照)。パスタファリアニズムに問題があるのだから、じゃあやってみたら?
でも、もしパストファリアンを試したら、どんな感じか教えてください。試してみようかな。

ピンクのユニコーンについては、フォロワーどころか、まともな資料すらありません。それに比べれば、聖書を読むことは時に面白く、有益でさえある。

朝、パスタを茹でて、テストを始めます。 でも、パスタで30日は無理だと思うんです。

 

ソビエトのピラミッド購入のフリーローダーの名付け親であるセルゲイ・マヴロディが、バケツを蹴った。バス停で心臓発作を起こし(この野郎、心臓なんて初歩的なものはどこで手に入れたんだろう)、心優しい市民が救急車を呼んだのである。医師たちは長い間、彼の命を守るために闘ったのだが、その努力もむなしく失敗に終わった。

神よ、彼の魂を休ましめたまえ

マヴロディ

 
Nikolay Kositsin:

ソビエトのピラミッド購入のフリーローダーの名付け親であるセルゲイ・マヴロディが、バケツを蹴った。バス停で心臓発作を起こし(この野郎、心臓なんて初歩的なものはどこで手に入れたんだろう)、心優しい市民が救急車を呼んだのである。医師たちは長い間、彼の命を守るために闘ったのだが、その努力もむなしく失敗に終わった。

神よ、彼の魂を休ましめたまえ



死者については、いいのか悪いのか......。
 
 
Yuriy Zaytsev:

ピンクのユニコーンでは、フォロワーはおろか、まともなドキュメントすら存在しないのです。それに比べて、聖書は読んでいて面白いし、役に立つところもある。

朝、パスタを茹でてテストに入りますが、パスタで30日は無理だと思います。


やり遂げなければならないのです。なにしろ、ビール火山とストリップ劇場があるパストファリアンの楽園が、あの世で待っているのだから)。
 

誰かを崇拝し、自分に制限をかけ、誰かが常に自分を見ていて、だから自分は振舞わなければならないと想像する、この欲求が理解できません。とても危険で怖い」人たちのように感じられ、この「見られている」という感覚がないと、とんでもないことをしでかすかもしれません)。この世に罰せられるような制限はないと思います!あるんです!露骨に。崖っぷちを歩くことはできないし、時速120kmで急ブレーキをかけることもできない。雷雨の中、空にfaqを向けることはできない、など。ここに明確な禁止事項があり、違反すると必然的に罰が待っている)そして、何が悪くて何が良いかは、人次第であり、自分が人に接して欲しいように人に接し、自分が人にやって欲しいことをする、などである。信仰についてですが、明日を信じること、夢やアイデア、愛などを信じることです。

追記:誰かを怒らせたり、傷つけたり、考えを変えるつもりは全くありませんが、ここで様々な宗教について説明し始めたので、私自身の宗教について説明しようと思います。
 
Alexey Valeev:

誰かを崇拝し、自分に制限をかけ、誰かが常に自分を見ていて、だから自分は振舞わなければならないと想像する、この欲求が理解できません。とても危険で怖い」人たちのように感じられ、この「見られている」という感覚がないと、とんでもないことをしでかすかもしれません)。この世に罰せられるような制限はないと思います!あるんです!露骨に。崖っぷちを歩くことはできないし、時速120kmで急ブレーキをかけることもできない。雷雨の中、空にfaqを向けることはできない、など。ここに明確な禁止事項があり、違反すると必然的に罰が待っている)そして、何が悪くて何が良いかは、人次第で理解できる、自分が接してほしいように人に接する、自分がしてほしいことを人にする、などである。信仰についてですが、明日を信じること、夢やアイデア、愛などを信じることです。

追記:誰かを怒らせたり、不快にさせたり、考えを変えるつもりはないのですが、ここでいろいろな宗教について記述するようになったので、私自身の宗教について記述しておこうと思いました。

監視されることについて - ビッグブラザーはすべてを見ている))))
明日を信じなくていい、今日を信じるんだ。明日は決して来ないこの日。明日が来れば、それはもう今日なのです。
自分を信じること、特に誰も自分を信じてくれなくなったとき」ということわざがあります。