面白さ・ユーモア - ページ 4155

 
作家は右利き)
 
Alexandr Bryzgalov:

子供の右手の親指がおかしいと思うのは私だけでしょうか?)

イノシシに出会うと、まるでひねりがない。

 
Alexandr Bryzgalov:

子供の右手の親指がおかしいと思うのは私だけでしょうか?)

いや、親指は大丈夫(少なくとも同じように寝かせることはできる)、薬指と小指は外側にずれているだけだ
 
Alexandr Bryzgalov:

子供の右手の親指がおかしいと思うのは私だけでしょうか?)

そしてもうひとつは、親指が爬虫類の前足に似ていることです。

 
mchsrossia "として有名なアーティストですが。
 
Denis Sartakov:

まるで人生は「マネタリゼーション」に「費やす」べきであるかのような言い方ですね。

つまり、人生は金儲けのためにあるべきだということです。

何に捧げればいいのかわからないけど。

それなら「バンシー」を見てください、同じくらい良いですよ。

 

労働者、サラリーマン、副業者の3人が風呂に入る。

彼らは服を脱いだ・・・。とか、みんなオチがある!!!!

労働者の手、ビジネスマンの腹、副社長の舌。

 
 
Denis Sartakov:

政治 なのか?

まったく困ったものだ、何を考えても、何を言っても、いつも自分が悪いのだ。

もちろんです。

 
Denis Sartakov:

は金なのか?

はい