面白さ・ユーモア - ページ 4154

 
ILNUR777:
来るってなんだよ、パ・ブラッツキじゃないんだぞ。ブロツキーじゃなくてハンケチ、ハヤブサシュマルコン50個、全部有料なんだ。

往復航空券+空港検査代はブラキで返すのか? 8つ星ホテル+セキュリティでの賄賂は貸しだぞ。

 
Yuriy Zaytsev:

往復航空券+空港検査代も払え? 8つ星ホテル+警備員への賄賂も貸しだぞ。

私がどんな検査をしているか知らないでしょう。男はペットを8つ星ホテルに住まわせる。20個必要です。あなたが未熟なのはよくわかったわ。心配するな、おまえは成長する、行くべきところには導いてやる、行くべきところには油を注いでやる。
 
ILNUR777:
どんな検査をしているのかわからない、二枚舌なんです。男はペットを8つ星に住まわせる。20個必要です。あなたが未熟なのはよくわかったわ。心配するな、おまえは成長する、行くべきところには導いてやる、行くべきところには油を注いでやる。

ああ、くそ...ガスプロム社の51%の株を借りているのだから、まずそれを言うべきだろう。

 
 

(もう十分だろう)。


 
Vitaly Muzichenko:

てしまいました))


最近の暗号のピルエットを考えると、間違いなく助けが必要でしょう ))))

 

ロシアの道路には、たったひとつだけ禁止事項の標識がある。縞模様のコンクリートブロックです。それ以外のサインはすべて警告サインです。

***

笑顔になりたいですか?MTSのヘルプデスクに電話し、どのように声をかけるか聞かれたら、「My Lady/My Lord」と答えてください。オペレーターは若干ショックを受けるだろうが、仕事を失うことへの恐怖が理性の声より勝るだろう...))

 
Yuriy Zaytsev:

欲しい人はいますか?


せめてもの救いは金か

 

子供の右手の親指がおかしいと思うのは私だけでしょうか?)

指

 
Alexandr Bryzgalov:

子供の右手の親指がおかしいと思うのは私だけでしょうか?)

左手が2本あって、右手がないだけです。