面白さ・ユーモア - ページ 4153

 
Yousufkhodja Sultonov:

株式市場の暴落はロボットのせいだと言われているhttps://news.mail.ru/economics/32478798/

そしてそれはとても不思議なことで、最近は誰が主導しているのか、すべてyou-know-whoのせいなのです :)

 
Aleksandr Volotko:

そしてそれはとても不思議なことで、最近担当した人のせいだとわかっているのですから :)

でも、これは政治だ!

 

地球周回軌道上の同乗者付き自動車:ビデオ


Автомобиль с пассажиром на орбите Земли: видео
Автомобиль с пассажиром на орбите Земли: видео
  • www.gismeteo.ru
Во вторник в 21:45 по Москве в США состоялся запуск сверхтяжелой ракеты «Фалькон Хэви» компании «Спейс-Икс». Полезный груз ракеты — электромобиль «Тесла», который отправился в космическое путешествие к Марсу. Электромобиль «Тесла» был помещен в капсулу в защитном обтекателе ракеты. Место водителя занял манекен, получивший имя Starman (это...
 
笑止自分たちだけでは駅まで人を運べない。しかし、結局はいつもと同じだった。賢い人は、時代遅れのシャトルバスにお金をかけず、私たちからチケットを買った方が安上がりだったのです。そのお金を新しい技術のために使ったのです。そして、今は船もステージを返す技術もあるので、航空運賃も安くなりました。やがて彼らは独立した駅を持つようになり、そうなれば文句を言うこともなくなり、彼らからチケットを購入する良いタイミングとなることでしょう。このボヤキは今どこにいるんだ?
 
今、ボケている人はどこにいるんだろう。
超重量級ロケットを発明する。しかも、「最も安いロケット」であるアンガラがプロトンの3倍も高価であることが判明した後で、である。生産中止となりました。もうすぐ宇宙飛行士はソユーズだけになってしまう。
 

欲しい人は?


 
Vladimir Tkach:
超重量級ロケットを発明しているのだ。しかも、「最も安いロケット」であるアンガラがプロトンの3倍も高価であることが発覚した後である。生産終了しているもの。もうすぐ宇宙飛行士はソユーズだけになってしまう。
以前は、「昔々、私たちは初めて宇宙に飛び立ったんだ」と言われていました。今は、「昔は、私たちが一番に駅に届けたから」と言うでしょう。むかしの偉人」の亡霊は、いまだに私たちに実像とそこに至る人々を見ることを阻んでいる。幸いなことに、まだ覚えていることがあります。過去にとらわれない新しい世代が来て、初めて20年間、誰がいい人だったのかが理解されるのです。そして、そうであったかどうかも。彼らは私たちの人生の20年間を奪ったのです。
 
Yuriy Zaytsev:

欲しい人は?


それを私にください。
 
ILNUR777:
兄弟のようにやらせてください。
ダゲスタンに来るのか? 隠し場所はそこにある
 
Yuriy Zaytsev:
ダゲスタンに来るのか? 隠し場所はそこにある
来るってなんだよ、ワラビじゃあるまいし。ブロツキーじゃなくてスプラタイブラザー、50ファルコン・シュマルコンは全部有料なんだ。