面白さ・ユーモア - ページ 4104

 
Vizard_:

メッセージは次のようなものだった。


もう1度

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ラシード・ウマロフ さん 2017.08.07 14:28

地域の皆様へお知らせです。

政治的な内容を含む投稿で、支部の参加者同士の揉め事や侮辱を誘発するものについては、1週間のアクセス禁止とします。これは、主に国家や領土を理由とした攻撃/嘲笑に適用されます。客観性を装って、この国やこの民族に有利な歴史的事実を論じることも粛清される。

このような挑発的な書き込みの議論に参加する者は、そのような書き込みに対して何を書いても禁止されることになります。スレッドの秩序を維持するために、このような措置を取らざるを得ないのです。


 
Sergey Golubev:

そして、もう1度-。

韓国の女性については2回で十分だった。


 
Vizard_:

韓国人については2回で十分だった。



そして、逆説的だが、クーパーとそのインディアンは冒険小説であり、インディアンの真の歴史は、ペレストロイカ後の1997年にようやく読めるようになった『ブラックエルクの黙示録』で読むことができるが、アメリカでは1932年に出版されていることを知るのだ。

 
Dmitry Fedoseev:

アルテムさん、あなたは昔コムソモールという組織の秘書をしていたのではありませんか?

いいえ、そんなことはありません。私はいじめっ子で不登校でした。しかし、私は常に名誉と尊厳を尊重してきました。それは私の選択において常に最優先事項です。

私が皆さんに発言させたことに気づかれましたか?同時に、政府と対立する立場の人たちの悪口も言っていない。そして、その "反対派 "たちは、私たち大国の一般市民を散々な目に遭わせ、私の母や祖母は......。これほどの怒り、憎しみ、胆汁はどこから来たのか、と思う。だからこそ、私たちは違うのかもしれません。

私はどこの大学も出ていません。かろうじて中学2年生まで出て、専門学校に入りました。私はもともと、あまりボーイッシュな性格ではありません。私は軽犯罪をいくつか犯し、警察での前科もありました。家族のこと、娘のこと、ペレストロイカのこと、連邦の崩壊のこと、とにかく働いて生き延び、広場で風船やアヒルを持って飛び回る暇はまったくなかった。私は祖国を愛することをやめませんでした。何十億も盗む泥棒に終止符を打つには、まだやるべきことがたくさんあるのですがね。でも ...私は誰も不快にさせたり、恥をかかせたりはしません。あなたは?お前ら野党はどれだけ汚物をまき散らしたか...。醜くなったなぁ...。

敬意を持とうよ。人間らしい会話はできない あなたではなく「野党のあなた」です。何が言いたいの?まあ、削除したわけではなく、真面目な意見、面白い視点を言ってくれる人がいるかもしれないと思ったからです。しかし、彼らは何を言っているのだろう?人口に汚点-あなた方は皆、ゾンビ化し、酔っぱらいと無精者ばかりです。そして、皆さんは何者なのか?白身ばかりなのか?青い血?文明的な議論ができないなら、あなたは誰ですか?誰?

だから、野党の方がましだと思ったのは間違いだった。理性と人間性を期待したが、ダメだった......。

 
Artyom Trishkin:

いいえ、そんなことはありません。私はいじめっ子で不登校でした。しかし、私は常に名誉と尊厳を重んじてきました。それが、私が行動を選択する際の最大のポイントでした。

私が皆さんに発言させたことに気づかれましたか?同時に、政府と対立する立場にある人たちの悪口も言っていない。しかし、その「反対派」が、私たち大国の庶民を散々こき下ろしてきたので、私の母や祖母は......。これほどの怒り、憎しみ、胆汁はどこから来たのか、と思う。だからこそ、私たちは違うのかもしれません。

私はどこの大学も出ていません。かろうじて中学2年生まで出て、専門学校に入りました。私はもともと、あまりボーイッシュな性格ではありません。私は軽犯罪をいくつか犯し、警察での前科もありました。家族のこと、娘のこと、ペレストロイカのこと、連邦の崩壊のこと、とにかく働いて生き延び、広場でアヒルや風船を持って飛び回っている暇はなかった。私は祖国を愛することをやめてはいません。何十億も盗む泥棒に終止符を打つには、まだやるべきことがたくさんあるのですがね。でも ...私は誰も不快にさせたり、恥をかかせたりはしません。あなたは?お前ら野党はどれだけ汚物をまき散らしたか...。醜くなったなぁ...。

敬意を持とうよ。人間らしい会話はできない あなたではなく「野党のあなた」です。何が言いたいの?まあ、削除したわけではなく、真面目な意見、面白い視点を言ってくれる人がいるかもしれないと思ったからです。しかし、彼らは何を言っているのだろう?国民に汚物-お前たちは皆ゾンビ化し、酒飲みと怠け者ばかりだ。そして、皆さんは何者なのか?白身ばかりなのか?青い血?文明的な議論ができないなら、あなたは誰ですか?誰?

だから、私たちの野党はもっとましだと思うべきだった。理性と人間性を期待したのだが、ダメだった......。


+100

 

私は合理的であろうとした。民族・宗教上の対立を誘発しようとしたため、投稿を削除し、24時間追放する。

 
Dmitry Fedoseev:

中世の群れのように迫害 されるが、いや、ゾンビではない......。


誰もどこにも追いやられない...。みんなの良心の選択です。

これは、あなたがいつもここでやっている荒らしの一例です。ある信念、ある立場の人に唾を吐くために物事を捻じ曲げて、挑発するのです。


司会者には、青春を思い出す人と、あなたたちのような政治的荒らしを区別してほしいと切に願います。

 
СанСаныч Фоменко:

誰もどこにも追いやられない...。みんなの良心の選択です。

これは、あなたがいつもここでやっている荒らしの一例です。ある信念、ある立場の人に唾を吐くために物事を捻じ曲げて、挑発するのです。


司会者には、青春を思い出す人と、あなたたちのような政治的荒らしを区別してほしいと切に願います。


SanSanych、反応する必要はない - あれはスローインだった。

ドミトリーは、自分の愚かさについての真剣な反応や議論を読みながら、コンピュータの前に座ってみんなを笑うことができるように、自分の投稿を放り込んだのです。
そして、彼の投稿はどこにも行きませんでした・・・。それは基本的に...と唾を吐きかけられたようなもので、入りきらなかった...。
つまり、スローイン、しかも偽のもの.

 
Sergey Golubev:

SanSanych、反応する必要はない - あれはスローインだった。


私は、これが投げやりなやり方であることをよく知っているが、単純な投げやりなやり方ではなく、繰り返し、同じ方式で行われるプロのやり方である。真実(教会建設)を取り上げて一般化するが、それは単なる嘘ではなく、この特別なケースでは犯罪の匂いのする嘘(トリシキンの表現で指摘した)なのだ。


他に心配なことがある。

このようなサイト内の荒らしの活動により、歴史的な話題の書き込みが禁止されるようになり、結局、私は歴史そのものなのである。