面白さ・ユーモア - ページ 4107

 
Andrey F. Zelinsky:
あなたが見抜けなかっただけです。その段階で、ミシェイクは自分の役を演じていたようだ。再生しても気づかない時点で脱落。
そこで、最後に出禁を願い出た。彼はディベートが苦手で、絵や文章を写すことがほとんどだった。
 
Gorg1983:


田舎で仕事がないのはどうなんだろう。そこで働きたい人は、日が暮れるまで耕すのです。春と夏には庭を耕し、干し草を刈り、一年中家畜の世話をしています。農産物を売るには都会に出なければならない。近くに市場があり、近隣の村の人たちが農作物を持ち寄って売っています。みんな車を持っているし、服装もきちんとしている。土地に住んでいて、仕事がなくて苦しいというのもおかしな話です。村の中で貧乏なのは酔っぱらいと怠け者だけで、仕事に遠慮しない人は普通に暮らしています。
 
khorosh:
田舎で仕事がないのはどうなんだろう。そこで働きたい人は、日が暮れるまで耕すのです。春と夏には庭を耕し、干し草を作り、一年中牛の世話をしている。農産物を売るには都会に出なければならない。近くに市場があり、近隣の村の人たちが農作物を持ち寄って売っています。みんな車を持っているし、服装もきちんとしている。土地に住んでいて、仕事がないと悩むのはおかしい。村の中で貧乏なのは酔っぱらいと怠け者だけで、仕事に遠慮しない人は普通に暮らしている。

働きたい人は-働き、働きたくない人は-野党に拍手を送り、その公約を信じます。悪循環である。いつの時代も「耳打ち」する相手はいるものだ。

 
Gorg1983:

何があってスピンするのか、誰が何のリーダーなのか、枠組みが崩れたのか、枠組みが崩れた時の対応はどうなのか、わからない。しかし、当初、私が回答した内容は、ルールやフレームワークに適合していませんでした。また、一部の人はバカだから、戦っても無駄だとベールに包まれた形で説明することもできる。しかし、それは私から出たものではありません。私たちは子供ではないので、誰のアドレスが何を言われているかに影響されることを皆理解しています。

また、糞便を指定せずに、蚊が手がかりを見つけられないように、別の視点に糞便をかけることもできます。そういう問題じゃないんです。みんな大人なんだから、客観的に見るか、どうでもいいから可能な限りの特権で自分のラインを曲げると表明するか、どっちかにしてくれ。

村に仕事がないというのは嘘で、その上でやる気をなくさせるようなイメージなのか。あるいは、新しい砕氷船の建設が掲示されていること?これは事実です。嘘であるはずがない。

ただ、ある事実が他を上回ると、厄介で汚いと断じられる。しかし、何のために嘘をつくのか。同じ事実を自分の側からポイ捨てして、真実が上回るのに、それができないから、ムキになる。では、あなたの側の客観性はどこにあるのでしょう。真実は証明する必要がなく、たくさんあれば自ずと引き寄せられるが、残念なことに。では、彼女がそのような方法に頼った場合、最終的にあなたの側に真実があるのでしょうか。

PS.分散後にスレッドを立てたのは私ではありませんが、BANに怯えることを選択したのは私です。

PPSです。相手側の「指導者」の無関係を紡ぐと、同じようにスベることになりかねない。あなたも私も真実を知らないのに、あなたは自分の真実の方が上だと言い続けています。この点については、どのように反論するのでしょうか。長所と短所があることでしかしかし、プラスの量と質すら説明できないので、マイナスをすべて汚物や嘘とアプリオリに考えてしまうのです。私個人の嘘は何ですか?私はグローバルに嘘をついたことがありません。コミュニケーションの些細なことについてもです。もう一度言いますが、一方の事実が他方を上回っているときは、議論する意味すらなく、反応する意味がないだけで、すべては明らかなのです。しかし、相手はその逆を証明しようとしているのだから、何か理由があるに違いない。あなたが言うような名誉があるのなら、私が嘘をついたことを教えてください。

ああ、もう...。

ああ、どう転ぶか。政治的に正しい対話を呼びかけているだけです。写真や証拠は載せないよ~、いくらでもあるんだから。私がどこに、あなたより勝る事実を引用しましたか?私たちは皆、酔っぱらいや怠け者ではないということですか?それも事実関係を把握する必要があるのでしょうか?酔っぱらい、泥棒、浪人には我慢がならない。また、私にとっては残念なことですが、まだすべてを持ち続けている人たち(ここの同僚たちが伝え、証明しようとしている量ではありません)をここに捨ててしまうことも許せません--それは汚物であり、嘘なのです。100人に対して3人が酒を飲み、残りが働いているのに、最初の3人だけを話し、見せれば(ここの反対派は喜んでいる)、それは土と嘘である。私自身は、そのことだけを話しているのであって、ここがいかに素晴らしいか、皆がいかに幸せであるかということについては話していないのです。それどころではありません。しかし、喜ばず、あなたがいなくてもすでに分かっている人たちにすべてを丸投げせず、90年代に舵を切った人たちが押し込んだ混乱から国を起こし、今またそれをやればすべてが思い通りになると信じているのです。問題は、誰がそれを必要としているかということです。彼ら?でも、私たちは違う。

泥を塗るのはやめてくれと言ってるんです。これがないと、やはり満足できない人が多いのです。しかし、私たちは、羊のように中世に導かれることを叫んでいるのではありません。嘘や汚点がないように、より良いものを作ろうと思っています。

この掲示板でクソみたいなことを拡散するのはやめてほしい。

特に、リソースのルールはそれを求めているのではなく、要求しているのですから。

 
khorosh:
田舎で仕事がないのはどうなんだろう。そこで働きたい人は、暗くなるまで耕すんです。春と夏には庭を耕し、干し草を作り、一年中牛の世話をしています。農産物を売るには都会に出なければならない。近くに市場があり、近隣の村の人たちが農作物を持ち寄って売っています。みんな車を持っているし、服装もきちんとしている。土地に住んでいて、仕事がないと悩むのはおかしい。この村で苦しんでいるのはアル中と怠け者だけで、仕事を曲げない人は普通に暮らしている。

私の町の近くにも村があります。だから、うちの裕福な人たちはみんなそこに移ってきた。空気、自然、円生、ボートハウス、村の家はほとんど2階建ての家なんだ。でも、酔っぱらいもいるんですよ。村中の人が働かず、酒を飲んでいる。そして、そこでは大麻を切る人はおらず、木ごと生えているのです。だから、村中が酒飲みと薬物中毒者だ。

それは、どこを、どう見るか。村が活況を呈するという見方もあれば、潰れるという見方もある。

  1. 村の人々は耕し、2、3台の車を持ち、ボートを持ち、麓にダーチャを建て、2階建ての家を建てるなど、発展しています。
  2. 酔っぱらいが酒を飲み、マナガを醸す-村は滅びつつある。

これらは、2つの事実に対する2つの意見である。見たままを求める人。

夏の円城公園の土手は空いているところがほとんどなく、町の半分が土手なんです。リベラルの立場からすると、酔っぱらいを見に行くのでしょうね。しかし、私の立場からすると、喜んで自分から行って、円城寺のほとりに住みたいのだが......。

一般に、人は自分が見たいものしか見ない。

 
khorosh:
田舎で仕事がないのはどうなんだろう。そこで働きたい人は、日が暮れるまで耕すのです。春と夏には庭を耕し、干し草を作り、一年中家畜の世話をしています。農産物を売るには都会に出なければならない。近くに市場があり、近隣の村の人たちが農作物を持ち寄って売っています。みんな車を持っているし、服装もきちんとしている。土地に住んでいて、仕事がなくて苦しいというのもおかしな話です。村の中で貧乏なのは酔っぱらいと怠け者だけで、仕事に遠慮しない人は普通に暮らしています。

おかしな話ですが、作物を育てるのは大変な作業で、機械がなければ売るものもあまり手に入りません。実は、人は好きで成長しているのではなく、成長せざるを得ないから成長しているのです。村から多くの人がお金を稼ぎに都へ...。男性のいない村もあるんですよ。みんなモスクワにいるんです(タクシーの運転手さんの話)...。村では、まったく仕事がない(もちろん、近くに生産物などがあるところは別だが)。小さな村には店すらないところも多い--盗まれてしまったのだ(私自身はそんな村の出身で、今は村に引っ越してきた=)。廃屋がたくさんある。今、村から逃げ出すことができるすべての人が、完全に放棄されてもいる。ジャガイモの50袋を成長させるTK - kapetsどのように疲れて、お金はわずか20 TRです。 と1家族のために冬と17袋に十分であるという事実にもかかわらず - それは唯一の6000ルーブルですが、それは6 TRとして多くを保存するので、まだ成長することを選択します。

そして、一般的には、ジャガイモを育てるためのメンタリティのような気がします。ヴォルガ地方では不作で、皆のために過去の3倍も収穫が少ないのです。でも、一般的には誰もパニックにならず、みんなハッピーなんです。ところで、学校の近くに遊び場が作られていますね、いいですね。つまり、政府の中で何かをやっているのです。多くの人が欧米を非難しています。でも、特に政府に怒っている人はいないので、もったいないですね、両者の話です))。

まあ、あちこちでキノコを採って、西日本に送っているわけですが、ところでシーズンが終わったばかりです。希望すれば、1日4,000ルーブルを手に入れることができます。ただし、毎日ではありませんし、シーズン中です。春になると、イチゴがやってきます。ちなみにイチゴは不作でした。雨で草が伸びてしまったからです。でも、3〜4歳の子どもは、もう道を走っていて、誰も面倒を見てくれないんです。プラスアルファがある。釣りでも狩りでも、何でもいいんです。マイナス面だけでなく、プラス面も見る必要があります。例えば、ドイツでは誰かが川でバーベキューをしようとしましたが、そこで許可なく火をつけると、罰金が少なくないそうです)))

車を買うのは簡単だし、おばあさんは年金をもらえるし、それにモスクワで余分なお金を稼いでいる人たちもいる。だから、彼らは、フィールドにあったパイプの一部を購入し、スクラップのためにそれらを与えるために推測(ソ連の遺産の数百キロがある)、まあ、一般的に、できる人と稼ぐ。そして、いいクルマはというと......そうそうあるものではありません。

しかし、ここでは本当に(もちろん、あなたはいくつかの時間を探す必要があります)月あたり20ルーブルのために素敵な才能のあるプログラマを雇うために、彼女は割り当てられたすべての8時間をキーボード上でわめくと、彼女が仕事を見つけたことを喜んでいるでしょう。ちなみに、よく勉強している人には、奨学金が上がっています。

誰が良くて誰が悪いとか、そういう無駄な争いを始めても、何も変わりません。ユーモアコーナーに行っても面白くもなんともない。


僻地の村では、夜は庭を閉めないと動物が走り回るので、そこに住んだことのない人にとっては、滑稽でさえあるかもしれません))

 

そろそろ間違った方向で話をするのはやめて、建設的な話をするべきだと思います。どうせこういう議論はどの国でも状況を変えることはできないのですから。

偉大な頭脳はアイデアを、平均的な頭脳は出来事を、小さな頭脳は 人々の政治を 議論する。(エレノア・ルーズベルト)

 
Vitaly Muzichenko:

そろそろ間違った方向で話をするのはやめて、建設的な話をするべきだと思います。どうせこういう議論はどの国でも状況を変えることはできないのですから。

偉大な頭脳はアイデアを、平均的な頭脳は出来事を、小さな頭脳は 人々の政治を 議論する。(エレノア・ルーズベルト)

正解です。もう十分です。もう十分議論しました。両者の意見を聞いた。そして、それぞれの顔を見てきました。

もういいよ。

 


 
申し訳ございません。でも、ルールは。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ラシード・ウマロフ さん 2017.08.07 14:28

地域の皆様へお知らせです。

政治的な内容を含む投稿で、支部の参加者同士の揉め事や侮辱を誘発するものについては、1週間のアクセス禁止とします。これは、主に国家や領土を理由とした攻撃/嘲笑に適用されます。客観性を装って、この国やこの民族に有利な歴史的事実を論じることも粛清される。

このような挑発的な書き込みの議論に参加する者は、そのような書き込みに対して何を書いても禁止されることになります。スレッドの秩序を維持するために、このような措置を取らざるを得ないのです。