面白さ・ユーモア - ページ 4545

 
Vitaly Murlenko:

ネアンデルタール

学校の教科書を飾るのも好きだった

 
Igor Makanu:

ないでしょう、だって誰もいないんだもの、算数して必要ない人を足すだけなら、100万人:登録麻薬中毒者+100万人の受刑者、それに4600万人の年金生活者+? 百人の未成年(25~27歳くらいかな)・・・という感じです。合計で、理論はそれを必要とする2200万人について残しますが、我々は単一の人々(独身者)の数が彼らの家族の上に勝つことを考慮すれば、彼らは本当にそれを必要としない - 生活でより重要なものがあります...。その結果、近い将来、中国がヨーロッパに進出することになり、それが反対派の最終的な争点になるだろう。)- 中国人のことですが、残念ながら、彼らはすでにあちこちで商売をし、土地を買いあさっていることは事実です。

そうですね、例えばカナダで、ある小さな町に中国人の家族がやってきます。

家屋を買い求め、相場の二倍で買い取ると言って回り始める

1年か2年か3年で、町全体が事実上中国化する。

 
Denis Sartakov:

例えば、カナダで中国人の家族が小さな町に引っ越してきたとする。

家を買って、一軒一軒、市場の倍の値段で買い取ると言って回り始める。

1年後、2年後、3年後、町全体が中国化する。

カナダへの移住は簡単なのでは?

 
ALEXEY NIKOLAEV:

カナダへの移住は簡単なのでは?

ソ連崩壊後)なぜ、あそこにはウクライナ人が多いのか?

 

.

 

外国為替取引 - 謎の音楽に合わせて踊る曖昧なダンス


 
Aleksey Nikolayev:

外国為替取引 - 謎の音楽に合わせて踊る曖昧なダンス


踊る相手を間違えている))



 
Alexey Volchanskiy:

あなたは間違った相手と踊っている )))

会社は大事だが、どんな音楽でも有意義に踊れることの方がずっと大事だ)


 
Aleksey Nikolayev:

会社は大事だが、どんな音楽でも有意義に踊れる能力の方がずっと大事だ)


まあ、私はもう年ですから、青春時代を過ごしたギャングスター・サンクトペテルブルクでは、目立ちたがり屋ではなく、生きてパブから出ることが重要だったんです。みんな銃を持っていて、警察も気にしていなかった。 だから、ダンサーが4人、見張り役が4人。どちらが派手かという問題ではありません。

この点で、最高のダンスはロックンロールです。)

ワイルドな時代でしたが、アドレナリンが出ていましたね。妻と一緒にベッドに入ると、妻が「レシャ、ベッドの下に銃を置いたの?昔は革命の頃のものを念のため持っていたんですけどね。

今、私は退屈している、唯一の救いは・・・夜、平和に外を歩けること・・・。

 


は関係ありそうだけど...。