面白さ・ユーモア - ページ 3659

 
Andrey Dik:
G.V.E.に住んでいる国はどこなんだ?

それに、1万2、4千ルーブルの年金と4900ルーブルの公共料金を持っている老婦人が、どんな暮らしをしていると思う?

まあ、文字通り誰もがこの物質の中で生活しているわけではありませんが、かなり多くの人が、ある一定の割合で、ごくわずかですが、喜びの中で生活しているのです。

---

中には、ヴィノグラデンや国内外の邸宅、さらには輸入した(ブルジョワ)トレーナーまで所有している人もいる。 しかも、それらを自分のために使うのではなく、予算からごまかしたお金で使っている。 自由であることは、とても幸せなことだ。

大臣が賄賂を受け取り、軟禁されるだけである。次は自分たちの番かもしれないと、"自分たち "を大切に扱っているのがわかる。

豪華に暮らすエリートたち-彼らは子供たちを学校に通わせ、そしてそこに住まわせる :-) .彼らは何らかの理由で子供たちをそこで勉強させ、住まわせる。この地獄、西洋人のゴミ捨て場に、おそらくこの腐った西洋の価値観に嫌気がさし、硬直させるために。

おかしいと思いませんか?

そして、賃金格差が大きくなっていることも、社会的な爆発を起こすための前提条件になっています。

一言で言えば!

 
Yuriy Zaytsev:

1万2、4千ルーブルの年金と4900ルーブルの共済金を持つ老婦人がどんな生活をしていると思う?

文字通り誰もがこの物質で生活しているわけではなく、かなり多くの人が、ある一定の割合で、ごく一部の人が、チョコレートで生活しているのです。

---

中にはVINOGRADNIKAやVILLA'S IN THE COUNTRY AND Away、さらには輸入(ブルジョワ)トレーナーまで持っている人もいます。 しかも、それを自腹ではなく、予算からごまかしたお金で使っている。 だから外出が楽しくて仕方がないのです。

大臣たちは賄賂を受け取り、軟禁されるだけである。自分たちが次の世代になるかもしれないことを自覚し、「自分たち」を大切に扱っている。

贅沢な暮らしをしているエリートたちは、子どもたちを学校に通わせ、そしてそこで生活している :-) .彼らは何らかの理由で、子供たちをこの西洋のゴミのような地獄に留学させ、住まわせる。おそらく、この腐った西洋の価値観に嫌気がさして、硬直化させるためだろう。

おかしいと思いませんか?

さらに、賃金格差が大きな比率に達している。ところで、これも社会的爆発の前提条件である。

それを一言で表すとしたら?

そして、これにはどんな意味があるのでしょうか?

だいたい、お金で儲けている人からそんなことを言われるのはおかしい。現代社会はお金に支配されています。お金のカルトは、残念ながらどこにでもあります。今、そうでないところはどこですか?世界中で99%の富が1%の人口に集中している。そうなんです、一応。

そして、"外 "では、すべてが彼らが見せようとしているほど良いものではないのです。そして、それを「見せる」のには理由がある。ホームレスや浮浪者、泥棒、殺人犯がいないとでも思っているのか?あなたは間違っている、とても間違っている。そして「そこ」では、クレジットカードを持っていないと人間とはみなされないのです。

愚痴や泣き言が減る。自分の言葉と行動に責任を持つだけでいいのです。私たちは皆死すべき存在であり、肉体的にも道徳的にも健康な子供を育て、時間とともにクズに取って代わるのは私たちの手に委ねられているのです。悪いのは政治家ではなく、国民です。私たちは、自分たちの周りでこのクソを作り出しているのです。え、プーがビンを窓から捨てろって?リフトの中で糞や小便をする人がいるのはプーのせいですか?普通の子供を育てて、どこまでも糞をしない、そうすれば社会は良くなる。


あなたの投稿は、過激派と合法的な権威を転覆させる試みの臭いがします。もう一度言いますが、すべては自分から始まります。自分が住んでいる国のために何をしてきたか、考えてみてください。なぜここに住んでいながら、背広組のために働いているのですか?

 
Yuriy Zaytsev:

年金が1万2、4千ルーブル、家賃が4900ルーブルの老婦人がどんな生活をしていると思う?

文字通り誰もがこの物質で生活しているわけではなく、かなり多くの人が、ある一定の割合で、ごく一部の人が、チョコレートで生活しているのです。

---

中には、ヴィノグラードニカや国内外にあるヴィラ、さらには輸入した(ブルジョワ)トレーナーまで持っていて、それを自腹ではなく、予算からごまかしたお金で使っている。 そんな幸せと大らかな気持ちで。

大臣が賄賂を受け取ったとしても、軟禁されるだけで、白鳥には関係ありません。自分たちが次の世代になるかもしれないことを自覚し、「自分たち」を大切に扱っている。

贅沢な暮らしをしているエリートたちは、子どもたちを学校に通わせ、そしてそこで生活している :-) .彼らは何らかの理由で、子供たちをこの西洋のゴミのような地獄に留学させ、住まわせる。おそらく、この腐った西洋の価値観に嫌気がさして、硬直化させるためだろう。

おかしいと思いませんか?

さらに、給与格差が巨大な比率に達していることも、ちなみに社会的な爆発を起こすための前提条件です。

それを一言で表すとしたら?


はあ...。最低賃金はいらない(最低賃金はあるが、誰も最低賃金を禁止していない)-それでも働きに出なければならない.おばあちゃんたちは最低6500ルーブルの年金がある・・・。2-3兆ルーブルの光熱費で。(今、県を取っています)--深い村でもなく、人口5~6千人の町です。しかも、ここではiPhoneも同じ値段、車も同じ値段・・・・・・。なんというか、ヨーグルトですらモスクワより2~3割高いんですよ、値段+物流で、しかもこれはベビーヨーグルトですから。


しかも、もっとひどいところは他にもあるし...。ということは、あなたの例は、とてもショコラティエなんですね...。しかし、これはこのフォーラムのビジネスではありません)) ここでは、プログラミングと創造を行います。

 

さらに付け加えると、ロシアは近い将来、遺伝子組み換え作物を一切認めない唯一の国になるでしょう。"そこ "は人々の健康などどうでもよくて、金のためなんだよ。言論の自由?そんなバカな!そこで、彼らの考える「正しい」科学に反することを言おうものなら、教える権利も研究する権利も奪われ、追放される。みんなと同じであることが認められ、個性は歓迎されない場所なのです。そして、そこの女性は自分でお金を払う。

逃亡中の将官や他の元軍人も連れて行け。なぜ、わざわざロシアまで来るのか?なぜ、そこで自分たちが悪いと文句を言ったり泣いたりするのか。

私たちは優しすぎる、新参者も裏切り者もみんな追い払うべきだ、小便の布切れで追い払うんだ、その間に泣きつく肩を作ってやるんだ。お金で困ったらアメリカ、本当の助けや保護が必要な時はロシアを助ける。くそったれ、誰彼構わず助けを求めろ。

ポペンタゴンして辞める」って、いい表現ですね。

そして、ナヴァルニーのように、もっともらしい口実で大規模な騒乱を手配し、静かに警察官に石を投げつけ、法執行機関を蹴って、群衆の中に隠れて、「警察が暴走して、刑務所に入れたのはそのためだ」と泣き言を言いながら、海外からの融資に遠慮しない卑劣な人間には似合わないはずです。

また出禁になるけど、ユーリ、自国についてこんな発言は絶対に許さない。国を守り、働き、若い人口を増やし、男子が汚い言葉を使い、階段で糞をすることを禁じる、それが国を救う正しい道です。あなたのやっていることは非常に醜いので、根本的に止めるべきです。

国は、モスクワで人々がどのように生活し、どのように盗むかではありません。国とは、都市に住む私たち一般人のことです。 国とは、玄関、道路、公共交通機関など、ポイ捨てや糞ができない場所のことです。いいですか、すべては権力者ではなく、あなたや私たちから始まるのです。権力を握っているのは、かつての私たちです。

 
Andrey Dik:

///

ただ、ひとつだけ疑問があります。新鮮な風はどこから吹いてくるのでしょうか?
 
Dmitry Fedoseev:
ひとつだけ質問ですが、爽やかな風はどこからやってくるのでしょうか?
臭い風はどこから吹いてくるのか、ユーリに聞いた方がいい。
 
Andrey Dik:

ロシアはもうすぐ、遺伝子組み換え作物を一切認めない唯一の国になることを付け加えておく...。


石けんには石けんを。しかし、今販売されているのは、乳脂肪の代わりにサワークリーム(というかサワークリームの模造品)である。缶に正直に何が入っているか書いてあるのは良いことだ。その他の乳脂肪代替物使用製品、特にコンデンスミルクは実質的に食用に適さない。さらに、「USSR」と書かれたコンデンスミルクや、中に入っている乳脂肪の代用品など、派手なものもある。

一般に、買い物の原則は何も変わっていない。目を見開いて、くちばしを動かさないことだ。

 
Andrey Dik:
この臭い風はどこから来るのか、ユーリに聞いた方がいい。
ユーリは関係ないだろ?あなたのニーズや生息地に興味がある。だから、爽やかな風、生命の流れなどのカテゴリーがない。ダメ?
 
Alexander Antoshkin:

サーニャ、それは心配だな...。いい加減にしろ)


なぜそんなに残酷なのか))))

ドンマイ))

 
Dmitry Fedoseev:
ユーリと何の関係があるんだ?あなたのニーズや生息地に興味があります。だから、新鮮な風、生命の流れなどのカテゴリーがない。ダメ?

それが2つ目の質問です。

それに、経験上、あなたとは対話しない方がいいと思うんです。

ユーリは自分のページで言っているようにアメリカに住んでいるのなら、なぜロシアでの人々の暮らしぶりを気にするのだろう。なぜ、彼は私たちに無関心なのでしょうか?嫉妬しているのでしょうか?それとも、何か企んでいるのか?

もし彼がロシアに住んでいるのなら、なおさら挑発行為を好むという のは理解できない。