面白さ・ユーモア - ページ 3656

 

インターネットの掲示板でヨダレを垂らしながら 、欧米の「法空間」を舐めようとするククシュキンの考えは間違っているのかもしれない。しかし、ブルジョア、不誠実な搾取者、悪党、ろくでなしがいることは理解している。そのまま裁判にかけるのが習慣のようだ。私たちの状況はさまざまで、夏の別荘やブドウ畑、国境を越えた不動産、さらには外国製の靴を持っている人もいます。その割には、何も持っていないんですよ。自由で幸せですねすべて、彼らはそこに裁判に行く人は誰でも持っているが、我々はさらに盗むことができる、彼ら、この悪党は、すぐにそれを却下する、彼らは奇妙です。一言で言えば、住みにくい、嫌なところです。しかし、理解できないのは、私たちが誇りにしているエリートたちが、自分の子供たちをそこに送り込んで勉強させ、生活させていることだ。 おそらく、子供たちを硬くし、予防接種を受けさせ、病気になって人生の難しさを学ばせるためだろう。 だいたい、そこには詐欺師ばかりで、一方には詐欺師がいない、神に感謝することだ。

 
Yuriy Zaytsev:

インターネットの掲示板でヨダレを垂らしながら 、欧米の「法空間」を舐めようとするククシュキンの考えは間違っているのかもしれない。しかし、ブルジョア、不誠実な搾取者、悪党、ろくでなしがいることは理解しており、そのまま裁判を起こす習慣があるようです。私たちの状況はさまざまで、夏の別荘やブドウ畑、国境を越えた不動産、さらには外国製の靴を持っている人もいます。その割には、何も持っていないんですよ。自由で幸せですねすべて、彼らはそこに裁判に行く人は誰でも持っているが、我々はさらに盗むことができる、彼ら、この悪党は、すぐにそれを却下する、彼らは奇妙です。一言で言えば、住みにくい、嫌なところです。理解できないのは、私たちのエリートが、もちろん私たちが誇りに思っているのですが、子どもたちを勉強や生活のためにそこに送り込み、おそらく彼らが病気になって、困難と共存することを学ぶように硬化させ、予防接種をすることです。 一般的に、そこではみんな詐欺師ですが、そんなものは一人もいない、神に感謝することです。


舐めたのか?

自分の習慣を他の人に当てはめるのはやめましょう

 
Дмитрий:


舐めたのか?

自分の習慣を皆に当てはめるのはやめよう

少しは頭を使わないと、何を言っているのかわからない。

 
Yuriy Zaytsev:

少し頭を使わないと、何を言われているのかわからない。


私はとても寛容な人間ですが、自分の性的嗜好を見知らぬ人に帰結させてはいけないと思います。
 
Дмитрий:

私はとても寛容な人間ですが、自分の性的嗜好を見知らぬ人に帰結させるのはよくありません。

これまで、セックスに関する言葉があったでしょうか。舐めることがセックスにつながるのか? こんな患者がいたら、フロイトは大喜びだろう。

本文中にlick以外の単語は見つからなかったのですか? それは気が散るメッセージでした。ある人はこの単語に、ぼろ布に乗った牛のように飛びつき、それ以上読まずに、おそらく残りの部分も理解せずに飛びついてしまうでしょう。

 

を取るべき時です。

Тест процессора AMD Ryzen 5 1500X
Тест процессора AMD Ryzen 5 1500X
  • 2017.04.13
  • Sergey Suslov
  • ichip.ru
AMD Ryzen 5 1500X устанавливает новые рекорды в ценовом диапазоне до 15 000 рублей. Процессор среднего класса с четырьмя ядрами убедителен благодаря результатам, продемонстрированным в бенчмарках, современной микроархитектуре и хорошему соотношению цены и качества. Для экономных геймеров через некоторое время Ryzen 5 может превратиться в...
 
Vladimir Karputov:

今がその時です。


AMDは絶対買わない、とんでもないCPUだ。 2コアも4コアも、でたらめだ...。

i5 4コアと2.4コアの新しいラップトップを注文しました。16gbのRAMを追加して、ロケットになると思っています。

私が選んだのは、切り株です。

 
.
Инженеры научились программировать материалы во время 4D-печати
Инженеры научились программировать материалы во время 4D-печати
  • 2017.04.14
  • Владимир Королев
  • nplus1.ru
Инженеры из Сингапура, Китая и США разработали новую методику 4D-печати — создания объектов с «запрограммированным поведением во времени». Она основана на материалах с памятью формы, однако, в отличие от традиционных методов, не требует многостадийной закалки образцов — результат печати сразу готов к использованию. Среди возможных применений...
 
.
Microsoft прекратила поддержку Windows Vista
Microsoft прекратила поддержку Windows Vista
  • 2017.04.12
  • Николай Воронцов
  • nplus1.ru
Корпорация Microsoft официально прекратила поддержку операционной системы Windows Vista. Соответствующая запись опубликована на портале техподдержки Microsoft. Windows Vista — операционная система, выпущенная в 2006 году для корпоративных клиентов и в 2007 году для частных пользователей. После выхода Vista подверглась критике — несмотря на...
 
СанСаныч Фоменко:

このククシュキンも、法治国家の高貴な信奉者の一人に過ぎないのだ。会社そのものは、チーズバーガーさえも買えません。そして、ククシュキンは、顧客との関係では、市場経済が「変身しない、売らない」という基本原則に基づいていることをよく理解している。

そこがサン・サンチ、あなたの大きな間違いです。市場経済は、「SELL IF YOU ACTUALLY DO IT」という原則のもとに成り立っています。しかし、計画的な亜細亜国家経済では、大衆に偽物を売りつけることは容易である。市場経済では、競争と選択肢があるため、誰も偽物を買わない。