面白さ・ユーモア - ページ 3665

 
Andrey Dik:
高等教育を受けると、人助けができなくなる-そう自分で言っていましたね。私は気にしない、できる限りいつも助けている。

どのように支援したのですか?髭剃りで切った友人の首に止血バンドを?
 
Dmitry Fedoseev:

彼らは訓練を受けていない

何の訓練を受けていない?知識の欠如は、無慈悲で非人間的な行為の隠れ蓑になるのでしょうか?

犬、猫、猿は文字が読めるのか?いや、知識がないからといって、助けを必要としている人を助けることを妨げることはない。地下に向かう途中で人が倒れた。すぐに引き出して助けるには、どれだけの知識が必要だろうか。

子供たちの例もあるし...。氷を削って水を出す方法を誰も知らない - コミュ二ケーションサービスのせいだ。猫であっても、今年は雪が多く、春になると雪解けが非常に早いので、都市部ではどうしても通れない大きな水たまりができてしまうのです。我が国では、国民の8割が共同利用者として働かないと、普通に生活できないのでしょうか。いや、人間でなければ普通に生きられない。

 
Aleksey Levashov:
そして、なぜ私たちはこんなに冷酷で利己的なのでしょうか。私たちの精神性、私たちが好んで口にする絆はどこにあるのでしょうか。

慎重さ、それこそが...。

看守は少なくとも彼(乗客である医師)の鼻を折るべきだった」という(引用)理由から、突然の平和主義への高まりまで。

アンドレイ・ディク

ええ、もちろん、そういうことです。大男に手を出す度胸はないけれど、家の奥さんには手を出せないでしょ?

爆弾は強い者にも弱い者にも投げつけることはできない。 州では教わらないのですか?

距離は一歩)

 
Andrey Dik:

何のために訓練を受けていないのか?あなたの知識のなさは、あなたの冷酷さと非人間性を隠すためですか?

犬、猫、猿は文盲なのか、何なのか?いや、知識がないからといって、助けを必要としている人を助けることを妨げることはない。地下に入る途中で人が倒れた。素早く引き出して助けるには、どれだけの知識が必要だろうか。

子供たちの例もあるし...。氷を削って水を出す方法を誰も知らない - コミュ二ケーションサービスのせいだ。猫であっても、今年は雪が多く、春になると雪解けが非常に早いので、都市部ではどうしても通れない大きな水たまりができてしまうのです。我が国では、国民の8割が共同利用者として働かないと、普通に生活できないのでしょうか。いや、人間でなければ普通に生きられない。


映像の中の子供たちはふざけています。赤いジャケットを着た小学生が、道路で隣を歩いています。そして、アンダーグラウンドでは、彼の隣にいてはいけないという知識が必要です。

 
眠れないから、卵を描けるか?)
 
Alexandr Bryzgalov:
眠れないから、卵を描けるか?)
 
Igor Konyashin:

慎重さ、それが...。

引用)「看守はせめて彼(乗客である医師)の鼻を折るべきだった」という理屈から、突然の平和主義への突入まで。

一歩手前)

鼻を折られても驚かない、そうすれば少なくともチビは無駄に泣き言を言わない、という意味で言われたのです。何も壊れてないのに何を騒いでるんだ?
 
Andrey Dik:

そんなに怒るなよ、同族を食うのは人の性だ。

旧約聖書の中に書かれているようです。

何のために退学になったのか(どこから退学になったのか)思い出してください。

彼らはその実を、自分たちの実を食べたのです。

SZZ:助け合わないことが、現代社会の常識なんですね。
 
Dmitry Fedoseev:


その映像の中の子供たちは、赤いジャケットを着た小学生が隣の道を歩いているのを、小馬鹿にしているのです。そして、地下では、彼の隣にならないような知識が必要です。

もし(そんなこと望んでいないのに)途中で人ごみに押されたり、めまいがしたりしたら(地下街ではよくあること)、まったく違う意見になるはずです。そして今、そう、知識不足をわめき散らしているのです。
 
Alexandr Bryzgalov:

そんなに怒るなよ、同族を食うのは人の性だ。

旧約聖書の中に書かれているようです。

なぜ追放されたのかを思い出してください(どこから?)

果実を食べて、果実を食べて。

よくもまあ、怒らないもんだ。こういう皮肉屋がいると、気分が悪くなる。

卵を染めたんですよ、ええ。そしてもう半分も食べてしまった。