面白さ・ユーモア - ページ 4323

 
Sergii Krutyi:
と聞かれるホームレス。
- 毎日、小銭のためにひれ伏して、価値のない存在を長引かせるのはどんな気分だろう?
- トレーダーとして 働いたことがないので分かりませんが... )))

を修正しました ))))

 
transcendreamer:

を修正しました ))))

何年も赤字が続くのはトレーダーの宿命だ。しかし、老舗の貿易商は、一年中いつでも世界のどこにでも休暇に出かける。

 
Vitaly Murlenko:

何年も赤字が続くのは、トレーダーの宿命です。しかし、老舗の貿易商は、一年中いつでも世界のどこにでも休暇に出かけていく。

そうそう、「老舗トレーダー」と「ホリデー」、面白いですね ))

 
Aleksandr Volotko:

そうそう、「老舗トレーダー」と「ホリデー」、面白いですね ))

老舗の商社は、休暇はもちろん、出張もする。

 


 
transcendreamer:


お前じゃなくて、猫か!?

 
Aleksandr Volotko:

お前じゃなくて、猫か!

そして、猫はそうしない。

ねこはばかにならない

 
transcendreamer:

を修正しました ))))

これは10点満点です :Dital, しかし願わくば一時的なものであって欲しい)
 

少しリリシズムとポジティブさを