面白さ・ユーモア - ページ 1826

 
Yoschik:

頭部へのチェック

国家の破滅
 
日本テレビでマイダンの出来事を題材にした映画がありました。要は、全部国務省がお金を出したということです。目新しいものはない)
 
sergeev:
じんせいのタガがはずれる
純粋な雑談です(笑)。
 
alexx_v:
純粋な雑談です(笑)。
いや、ナヴァルニー氏は本当にウクライナを支配している。
 

ナヴァルニーをウクライナ大統領に!

プーチンは心臓発作を起こすだろう)

 
Yoschik:

ナヴァルニーをウクライナ大統領に!

プーチンは心臓発作を起こすだろう)

喜びのため?こんないい方法があるんですね(笑)
 
Yoschik:

ヘッドショット

まともに読めない )
 
TheXpert:
まともに字も読めないし...)
そのたびに、彼女は悪化していく。
 
TheXpert:
まともに読めない )
おばあちゃんも年をとったものだ)。
 
peripatetikos:
おばあちゃんも年をとったものだ)。
すぐにナヴァルニーの代わりにプーチンを滑り込ませることができる、彼は気づかないだろう。