面白さ・ユーモア - ページ 1732

 
お客様:自分が何をしたいのか分からないので、デザイナーと一緒にいろいろ試してみましょう
マネージャー:デザイナーと仕事をするには、1時間1,500ルーブル(約1万円)かかります。
クライアント:気でも狂ったか!?売春婦の方が安い!
店長:風俗嬢といろいろなオプションを試してみてください
 

バイヤー:予算は400ドルですが、複雑なものは必要ありません。Outlawを使ったことはありますか?
デザイナー:はい、もちろんです
バイヤー:ここでは、同じ機能を持つサイトが必要で、さらにいくつかの微調整が必要です。

---------

規約を書くことができないのですが、できますか?
だからToRに書いてあったとしても、影響を受けた状態で書いたかもしれない...
まだ発表されていない新しいコメントに対して変更を加える。
正方形の形を変えて遊んでみてください。
黒人のアイデアはとてもよかったです。ネガを外せるか?
コンピューターグラフィックスを使って、少年を元気づける。
義母と一緒に映像の音楽を聴きました。彼女は乗り気じゃない。成功させよう!
私たちの会社は、極めてお客様本位です。ヘッダーに人が入るようにしたい。たくさんある。
このレイアウトはとにかく素晴らしい!フォントも美しいし、イラストもぴったりです。そして、赤色がとても鮮やかですでも、イラストは消して、文字は全部黒で書いて、背景は白にしましょう。
何もわかってない!普通のファイルを送ったのですが、ロゴをjpegでベクターにするためには、棒でつつかないといけないんですねー。
基本カラーは丸と四角の4色です
バナーの顔には、ラックスシリーズの靴クリームが上から降ってくるような、混乱した状態を描かなければなりません。
この壁を鏡の色に塗り、何も映らないようにします。
私たちに足りないのは、クリエイティブなデザインとコンセプトそのものです。
茶色以外のすべての虹の色をロゴに使ってほしい。

 
 
Yoschik:

国の義務。2013年11月

溜め込む)

ブリリアント!ったく)
 
FAQ:
天才だ!ったく)
サブスクライブ
 

ドゥロフがレプラを購入。

何のために?

-----------------

アヒルのような見た目です。

 
ありがとうございます、もう。
 

カザンの公共エリアはテロの脅威から管理強化されている
タタルスタンの首都の地下鉄や鉄道の駅では、街頭でのパトロールによる警備が強化されています。

同共和国の2つの正教会が焼失し、領土内で爆発物が発見されたとの報道を受け、当局はこのような措置をとった。

大統領自ら警備強化の指示を出した。

 
 

ハリネズミは「また一緒になれてよかったな」と思いながら座っていました。ラズベリージャムの入った紅茶を飲みながら、星を数えているんだ。"

そして小熊は、「友人を招いて、サモワールからジュニパーの小枝でお茶を出すなんて、なんて素敵なんだろう」と思いながら座っていたそうです。

そして、子狐はそこに座って、「どうしたら、この瞬間がどんどん続いて、終わらないようにできるだろう」と考えていました。結局、お茶に酔うし、疲れるし、眠くなるし、いずれ終わるんです。そう、いつかまた一緒になるけれど、そのときは天気も違えば、会話も気分も違う。私たちは変わることができる。しかし、違うものになるのだから、今のままではいけないのではないか?私たちは消えてしまうのでしょうか?結局のところ、すべてのものは最後には消えてしまうのです。"

そうして、キツネは初めて死というものを意識するようになった。

そして、その気づきは、子ぎつねを永遠に変えてしまった。いやいや、彼はまだ日当たりのいい草原ではしゃぎ、星空の下で友人たちとお茶を飲むだろうが、もう二度と元には戻らないだろう。

それは良いことなのか悪いことなのか、と。どうでしょう、避けられないとしか言いようがないですね。そう、正しく成長すること、知識の価値について、たとえそれが不可欠な仲間である悲しみであっても、知恵と責任について、私はたくさん話すことができます。でも、そんなことはどうでもいいんです。得るものがあれば、失うものもある。私たちは、子供の頃の自発性や感心、畏敬の念や想像力、不思議への信仰、そしてそれに対する覚悟を失ってしまうのです。また、不老不死も失います。

"フィ!"- と言われそうですが、どんな不老不死なんだ!?それは錯覚です。ただ、死に対する無知"
しかし、私はそれが本当の不死であり、感覚を持った人間が得られる唯一の不死であると言います。生きていると、自分が不死身だと思い込んで生きてしまうからです。そして、あなたが死んだとき、ここに死が、すでに来ていることを悟る人は誰も残っていない。もし、死ぬまで死を知らないでいられたら、私たちは不死身で、不滅の死を迎えることになる。

とにかく、何が良くて何が運命なのか、自分自身で判断してください。しかし、私は一つ確実に知っているので、秘密を教えましょう:この夜は、時々、狐の生涯の夢となるでしょう。朝、目が覚めても、心のどこかに温かく明るい気持ちが残っていて、それが一日中続くのだろう。