面白さ・ユーモア - ページ 3451

 
Nikolay Kositsin:
なぜ、そうしなければならないのか?敵を破壊するために彼らの武器を使うことは禁じられていないのですそれはとても賢いですね。このインターネットも、他国にこの寄生虫大量虐殺的なハイテク能力がなければ、他で発明されても問題ないのでしょうけど。
そして、不換紙幣取引を普及させるためのコードを書くときに、不換紙幣の言葉を使うことを拒否すること?
 
Server Muradasilov:
その目つきからして、彼女にとっては簡単なことではなかったのだろう。
 

あるアンリグアンの研究結果によると、ビーツの塩漬けをどのように焼くかは重要ではないそうです。ガレキはグリッド上にあるべきで、ビーズがグリッド上にないようにする。咀嚼されたビーズは平らな容器に入れられていても、文章は途切れることなく読むことができます。一冊一冊バラバラに読むのではなく、すべての塩を一緒に読むというのが特徴です。

***

アニメ「美女と野獣」を逆から見ると、ハンサムな王子と結婚した女の子が、愛で彼を追い詰めて恐ろしい怪物に変えてしまい、あげくに父親のもとに逃げ込んで、本を読みながら幸せに暮らしているという話になっています。

***

ボヴォーチカは 誕生日に父親から携帯 電話をもらった。翌朝、父は出勤し、ボヴォーチカに「何か問題があったら、電話してくれ」と言う。10時になると、ヴォヴォーチカが「パパ、猫がリビングでウンチした!」と呼ぶ。- ボボチカ、大人なんだから、箒で掃除しなさい!」。12時になるとまた電話がかかってくる。「パパ、ママが男と一緒に来て、二人とも寝室に閉じこもったよ。鍵穴から覗くと、男がズボンを脱いでいる。まあ、私は彼の後始末をするつもりはない!

***

マイク・タイソンがリングに帰ってきた。最強のボクサーを相手にしたのですが、最後の最後で怖くなってリングに上がらないということが判明しました。どうすればいいのか?観客は待っている、対戦相手が必要なのだ。市場のそばで、地元の肉屋が立っているのを見かける。一発当てたら、50万ドルだ」と言われる。彼は同意しています。戦いが始まる。タイソンの右、アッパーなどが当たる。男はラウンド中ずっと立っている。みんなショックを受けているんだ。もう一発、レモンを出せ」と言われ...。.彼はそれを持っています。みんな怖がっている。あと1発当たれば300万ポンドだ」と言われる。男:いや、もう無理だ!!!ボコボコにしてやる!!!!(笑

***

- シーマ、イクチヤンダーってどんな名前なんだ?

- イクテオスはギリシャ語で魚、アンドレは人...という意味です。

- ということは、全部合わせてフィッシュマンということですか?

 

- あなたの欠点は何ですか?- しゃべらない。

- あなたの強みは何ですか?- 饒舌でない。
 
The 24 Most Unfairly Beautiful Redheads You’ve Ever Seen
The 24 Most Unfairly Beautiful Redheads You’ve Ever Seen
  • www.resharable.org
There’s just something about redheads. Estimates place the global redhead population at somewhere between one and two percent of people. Which is too bad, considering redhead girls’ tendency to be beautiful. Maybe it’s because they’re so rare that they’re so alluring, or maybe it’s just because they look too...
 

なんという生き方なんだろう・・・。

http://www.newsru.com/finance/07dec2016/econom.html

Путин поручил кабмину подготовить план достижения темпов роста экономики РФ выше мировых
Путин поручил кабмину подготовить план достижения темпов роста экономики РФ выше мировых
  • www.newsru.com
Правительству, в частности, поручено до 30 мая 2017 года подготовить и утвердить комплексный план действий на 2017-2025 годы по достижению не позднее 2019-2020 годов темпов роста экономики России, превышающих темпы роста мировой экономики Фото NEWSru.com Президент России Владимир Путин подписал перечень поручений по итогам Послания...
 
Nikolay Kositsin:
この世界では、主なテロリストはアメリカであり、他のすべてのテロ組織は、アメリカと世界の寄生虫の非正規部隊である。
だから禁止されてるんだよ。
 
transcendreamer:
だから出入り禁止にした。
彼らは正しかった、もし人が彼の周りに敵を見ているならば ))