面白さ・ユーモア - ページ 3447

 

ドアハンドル ...

 

- なぜ仕事に遅刻するんだ?

- そして、なぜ給料が遅れるのですか?

- まあ、結局のところ、手に入れるんですね。

- だから、やっぱり仕事になったんです。

***

- ハニー、私は停止線を越えて交通警官 に引っ張られたんだ。どうしたらいいんだろう?

- 彼に電話を渡せ!

- いいか、兄弟、彼女に6ヶ月の停職処分を書いてくれ、 後で感謝する。彼女に電話を渡せ!

- ハニー、彼と取引したんだ、報告書にサインしてくれ!

***

走って帰ってきたら、鼻がつぶれて いた...。主人には「血が出ただけだ」と言いましたが...。揺れるおっぱいを見ていたら、木にぶつかって......」とは言えなかった。

***

夜中の3時。電話が鳴ってる。

- こんにちは、動物愛護協会ですか?

- こんな朝早くから、誰があなたを傷つけたの?

***

ご近所さんもビックリ!夜中の3時、ラジエーターを叩いている!?目覚めてハーモニカを吹いていて良かった!

***

今日、バス停に神父さんがいて、その隣に小さな女の子を連れたお母さんがいたんです。少女は長い間神父を見つめ、尋ねた。"ママ、どうしてファーザー・クリスマスは黒ずくめなの??雪女は死んだのか??「バス停の全員が笑い転げ、神父は売店に行き、その女の子にチョコバーを買ってあげました。かしこさに。

***

スウェーデン北部では、道路を走る鹿にライトを点滅させて警告する伝統があります。ロシアにもそんな伝統があるんだ...。

***

どのカードでも支払えると言っておきながら、ダイヤの7を受け付けないのは腹立たしい。

***

酔っぱらいのロシア人を拉致した宇宙人は、もう我慢の限界だった...。結局、空飛ぶ円盤を運転させることになった。

***

もし、ご主人にアップグレードをお願いする必要があるのなら...。...スツールに立ち、「裸で野に出る!」という表現で詩を詠む。クマに食われろ!着るものがないんだ、かわいそうに!」。

***

今日、エホバの証人が来て、隣人を助け、良いことをしなさいと言いました。トイレ掃除とゴミ出しを頼んだら、なぜか怒られて帰って しまった...。

 
СанСаныч Фоменко:

https://life.ru/t/%D1%82%D0%B5%D1%85%D0%BD%D0%BE%D0%BB%D0%BE%D0%B3%D0%B8%D0%B8/940558/fbr_poluchilo_pravo_vzlamyvat_vsie_kompiutiery_mira_pravda_li_eto

FBIは世界中のあらゆるコンピュータに侵入する権利を与えられている。本当ですか?

オーウェルが近づいてきた...。新しいインターナショナルと革命が必要だ...。
 
СанСаныч Фоменко:

https://life.ru/t/%D1%82%D0%B5%D1%85%D0%BD%D0%BE%D0%BB%D0%BE%D0%B3%D0%B8%D0%B8/940558/fbr_poluchilo_pravo_vzlamyvat_vsie_kompiutiery_mira_pravda_li_eto

FBIは世界中のあらゆるコンピュータに侵入する権利を与えられている。それは本当ですか?

この記事は非常に表面的なもので、実際にはほとんど何も言っていない。

この作者は、おそらくセキュリティのことをよく知らないで、ただ真似をしているのでしょう。

Tor Browserの脆弱性はすでに修正済み

 
pusheax:

私にとっての「明るい未来」は、Internet 2.0が登場したときです。

閉塞感や制約がない(技術的に不可能)。

ただ、一部のパラノイアが私のできること、できないことを決めるのは腹立たしいことです。

いつになったらこの作者たちは著作権をケツに突っ込むんだ?

ナイーブ

lurkmore.to/web_2.0

Веб 2.0 — Lurkmore
  • lurkmore.to
В эту статью нужно добавить как можно больше лулза, вина, фейла, задумчивых размышлений на тему куда вы движетесь, интернеты. Также сюда можно добавить интересные факты, картинки и прочие кошерные вещи. Веб 2.0 — красивое название для описания текущего состояния интернетов. социальные сети; деанонимизацию, бесплатно прилагающуюся к первому...
 
Nikolay Demko:

ナイーブ

lurkmore.to/web_2.0

オーバーレイネットワークは民主主義の父を救う
 
 
 
 
Vitalie Postolache:
不満を持っている人もいるのでしょうか!?)