面白さ・ユーモア - ページ 3453

 
Itum:

そうであるように...何が正しいかは、みんな自分で決める......。私は誰も不快にさせたくないのです)。

米国議会
- おい、RF! 俺たちのペテン師や泥棒を入れないと決めたら、すぐに不幸なホームレス孤児の未来を破壊し始めるぞ!?
RF州議会
- 気でも狂ったか?
米国議会
- オ・タ・カ!?そして、年金生活者の年金を下げ、すべての人に増税し、すべてのものに値上げを法制化するのだ!」。そうすれば、お前たち、忌々しい帝国主義者たちは、詐欺師と泥棒の名誉を汚す方法を知ることになるのだ。
ロシア連邦の国家議会。
- 私たちには関係ないこと?
米国議会
- オ・タ・カ?!・・・。

同じく、今はキセルテレビみたいになってますね。そして、認知的不協和もない。よだれを垂らして、おかゆを食べよう。

真実で国民をあおろうとしてるんだよ。人はそれを必要としない。

 
.
В России запустили первую кириллическую электронную почту
В России запустили первую кириллическую электронную почту
  • 2016.12.08
  • www.interfax.ru
Москва. 7 декабря. ИНТЕРФАКС - Российская "Имена Интернет" и индийская DataMail запустили первый в РФ кириллический почтовый сервис @почта.рус, разработанный по технологиям компании Data Xgen Technologies (Индия), рассказал директор "Почта.рус" Алексей Созонов на пресс-конференции в "Интерфаксе". Сервис целиком является русскоязычным...
 
Server Muradasilov:
.

キャプチャ、キャプチャ、ロシア語に翻訳するのを忘れている)


 

で、無料ではないようです。通常はサービスからテキストメッセージが送られてきますが、ここではサービスへテキストメッセージを送る必要があります。


 
Alexandr Bryzgalov:

で、無料ではないようです。通常はサービスからテキストメッセージが送られてきますが、ここではサービスへテキストメッセージを送る必要があります。


戦車に乗っている人たちのために訳すと、愛国心とは金儲けの口実に過ぎないのです。そして、カモには事欠かない。
 

- その手に持っているのは何ですか?ナイフ?何のために必要なのか?

- あなたです。

- 何?

- ナイフを手にした人は、あなたとして対応すること。

 
Alexandr Bryzgalov:

インディアンのせいだ)

私はトレーダーで儲け、彼ら(インド人)は国民的なメールアドレスを持ちたがる人たちで儲ける。

まさにその通りです。キリル文字メールは今に始まったことではなく、他国では以前からこのバグを利用した考え方をしています。
 

言語のチョイスが良い!キリル文字ばかりo_o

 
Vladimir Zubov:

言語の選択が良い、全てキリル文字であるo_o

ロシア語しか出てきません。
 
Alexandr Bryzgalov:
ルシアンしか表示されなかった

不思議なことに、おそらく開発者は管理を容易にするために、RFで表示されない言語を残したのでしょう。

追伸:プロキシやVPSからの入力が可能であれば、言語の豊富さに驚かされます)