面白さ・ユーモア - ページ 3450

 
硫酸の入ったグラスに手を入れても、底まで届かないかもしれない)
 
この世界では、主なテロリストはアメリカであり、他のすべてのテロ組織は、アメリカや世界の寄生虫の非正規部隊である。
 
Nikolay Kositsin:
この世界では、主なテロリストは米国であり、他のすべてのテロ組織は米国と世界的な寄生虫の非正規部隊である。
いつになったら克服するんだ、カマ野郎...。
 
Дмитрий:
いつになったら克服するんだ、カマちゃん...。
ダイモン、まずは自分の病気を治せ!でないと、目が離せなくなる。明日にはアメリカは全滅し、あなたを含むサブペンのデータベースはすべてアメリカの非正規テロ軍団の一員となります。殺されることはないが、極北の富を開発するためにムルマンスクやノバヤゼムリヤに送られることは間違いない。個人的なことではなく、歴史は繰り返されるのですもう長くはないでしょう。
 
Nikolay Kositsin:
ダイモン、まずは自分の病気の心配をしろ!でないと、目が離せなくなるかもしれないぞ。もし明日アメリカが崩壊し、あなたを含むテロリスト容疑者のデータベースがすべて公開されたら、あなたはアメリカの非正規テロリスト軍団の一員になる。殺されることはないが、極北の富を開発するためにムルマンスクやノバヤゼムリヤに送られることは間違いない。個人的なことではなく、歴史は繰り返されるのですもう長くはないでしょう。

私を極北の地に送り込んだ「データベース」は、とっくに公開されている。

個人的なことではなく、私は隣国の国民である。

 
 
Дмитрий:

私を極北の地に送り込んだ「データベース」は、とっくに公開されている。

個人的なことではなく、私は近隣の州の国民です。

そしてそこでは、自分のクズだけでなく、他人のクズも、裏付けとなる理由さえあれば、世の中のゴミ箱を自主的に掃除させられ、クズ一人一人の大きな個人の糞の山が見つかるのである。グローバリゼーション!?
 
Nikolay Kositsin:
そして、そこでは、自分のクズだけでなく、他人のクズにも、理由がある限り、世界中のゴミ箱の掃除を強制し、それぞれのクズのために、個人的に大きな糞の山を見つけるのだ!。グローバリゼーション!?

ピンドーのグローバル化に対抗するために、インターネットを諦めることをお勧めします

 
Дмитрий:

不換紙幣のグローバリゼーションと戦うために、不換紙幣のインターネットをあきらめることを提案する!」。

なぜ、そんなことをするのだろう?敵の武器を使って破壊することは禁じられていない!?それはとても賢いですね。このインターネットも、他国にこの寄生虫大量虐殺的なハイテク能力がなければ、他で発明されても問題ないのでしょうけど。
 
Vitalie Postolache:

いや、このT-800のことだよ、君のバージョンはうるさくて重厚すぎる ))))

そして、あなたのバージョンは、爆発と殺人を考慮しない場合、一般的に静かです))))