面白さ・ユーモア - ページ 3244

 
と、誰も毛皮のコートに気づかない。
 
Alexander Bereznyak:
と誰もコートに気づかなかった。

何か気づきがあるのでしょうか?

妻は毛皮のコートを持つべき妻が凍えてはいけない。

だから、普通の夫--妻は、コートと靴の部分を備えているのです。

奥さんが(ノートに)口出ししてくるのは別問題で、聞く必要はないです。

 
Andrey F. Zelinsky:


もうひとつは、(ノートに書かれた)奥さんが自分のことを気にしている--だから、あなたは奥さんの言うことを聞かなくていい。

何を言ってるんだ?

 

インターネット上で非常に興味深いクリックスルーサービスに出会いました -http://vzg.renov.top/1937059/

サインアップしました。なぜなら、クリック証券は原則的に安定的にお金を支払うからです。キャプチャーの入力が1回で3ルーブルも発生することに戸惑いを覚えた。数字を入力することによって少し、資金の引き出しを押した - サービスは、量が少ない7 000ルーブルは、あなたが撤回することはできません初めてと述べた。私たちは真面目だとか、そういうことを言うんです。

私の直感では、これは詐欺だと思います。私の直感では、この方法でリソースのクリック率を高めているように思います。でも、「本当にお金を払ってくれたらどうしよう」と思っている人もいるはず。ホームレスが紙切れを見つけたとき、この別荘が1ドルで売りに出されていることがわかったという事実は、歴史が同じような例を知っている。彼は、その物件の売主のところに行って言った。"I have a dollar, are you selling this villa?" それに対し、売り手は当然のように真面目に答えた--ホームレスのために法的書類を作成し、それを手渡したのである。この別荘の前の持ち主が、死ぬ前に1ドルで売ってくれと遺贈していたことがわかった。7年間も広告が掲載されていたのに、誰もその別荘を買おうとはせず、誰もが冗談か離婚か、そんなものだと考えていました。そして、ホームレスだけが、幸運にもいい物件を所有していることが判明したのです。

ここはそういうところなんです。もしかしたら、あのクズのように運が良ければ金を出してくれるかもしれないと思い、すでに2,000ルーブルを懐に入れている。彼らは支払う場合、私はここで何が楽しいのか理解していない? それは広告のビューの広告主を支払うので、彼らは、クリックごとにそのような高い有料があることを言う。もしかして、どこかの大富豪は本当にこんな出費をしているのだろうか?それとも、何か見落としているのでしょうか?

 
Vitaly Murlenko:

インターネット上で非常に興味深いクリックスルーサービスに出会いました -http://vzg.renov.top/1937059/

サインアップしました。なぜなら、クリック証券は原則的に安定的にお金を支払うからです。キャプチャーの数字を1つ入力すると3ルーブルも発生することに戸惑いを覚えた。数字を入力することによって少し、資金の引き出しを押した - サービスは、量が7000ルーブル未満の最初の時間を撤回することはできませんと述べた。私たちは真面目だとか、そういうことを言うんです。

私の直感では、これは詐欺だと思います。私の直感では、この方法でリソースのクリック率を高めているように思います。でも、「本当にお金を払ってくれたらどうしよう」と思っている人もいるはず。ホームレスが紙切れを見つけたとき、この別荘が1ドルで売りに出されていることがわかったという事実は、歴史が同じような例を知っている。彼は、その物件の売主のところに行って言った。"I have a dollar, are you selling this villa?" それに対し、売り手は当然のように真面目に答えた--ホームレスのために法的書類を作成し、それを手渡したのである。この別荘の前の持ち主が、死ぬ前に1ドルで売ってくれと遺贈していたことがわかった。7年間も広告が掲載されていたのに、誰もその別荘を買おうとはせず、誰もが冗談か離婚か、そんなものだと考えていました。そして、ホームレスだけが、幸運にもいい物件を所有していることが判明したのです。

ここはそういうところなんです。もしかしたら、あのクズのように運が良ければ金を出してくれるかもしれないと思い、すでに2,000ルーブルを懐に入れている。彼らは支払う場合、私はここで何が楽しいのか理解していない? それは広告のビューの広告主を支払うので、彼らは、クリックごとにそのような高い有料があることを言う。もしかして、どこかの大富豪は本当にこんな出費をしているのだろうか?それとも、何か見落としているのでしょうか?

あなたが撤回するとき、あなたは彼らのサービスのために支払うように求められますが、私は正確に500r以上と獲得からではなく、それらを翻訳本当のお金、彼らの無私のサービスのための容疑者を覚えていない)まあ、そのようなリソースかどうかを連絡するために自分のために考えてみましょう。
 

追伸

私の兄がクリックサービスで働いていたことがあります。いくつかのリソースをクリックすると、とても高い金額が支払われました。朝、口座を開いたときから目を光らせていたが、一晩で100円も下がってしまった。しかし、そこで私たちは、広告主のサイトにトラフィックを誘導するサイト群を構築していたのです。もしかしたら、ここでも本当にお金を払ってくれるかもしれない。ここで働こうとした人はいますか?結局のところ、これらの7000ルーブルを一日クリックすることは困難ではありません。しかし、その場合、もしリサーズが嘘をつかなければ、最低でも200ルーブルにしかならない。副収入として-良い助けは...。いかがでしょうか?

 
Vladimir Zubov:
退会するときに、500ルーブルかそれ以上か忘れたが、彼らの無私の仕事に対する対価を要求される)まあ、このようなリソースにコンタクトするかどうかは自分で考えよう。
はい、これまでにも同様のサービスはありました。最初にリチャージするように言われました。その後、これらのサイトは消滅してしまいました。しかし、少なくともアカウントに何か入力できるようにするためのリンクすらありません。そこが面白いところです。
 
Vitaly Murlenko:
そうですね、以前から似たようなサービスはありました。最初に口座の残高を増やすように言われましたね。その後、これらのサイトは姿を消した。しかし、ここでは、アカウントに何かを入力できるリンクすらありません。そこが面白いんです。
では、7000rに到達したら、その結末をここに書いてください。
 

書いておきますね :)詐欺の可能性が高い。あまりにも紹介制度がキャピキャピしている - 収益紹介の50%を支払う(約束する)。とはいえ、クリック7000は難しくないというのは言い過ぎかもしれませんね。最初の千の後すでに休息を必要とする - 5桁の数字を一つずつ導入し、あなたが鈍くなるために開始 - 。もう3,000枚もあるんですよ。今日の仕事も、休憩時間にやることがありそうだ。今夜までに7,000まで行けそうです(笑)。

私の紹介者になってくれませんか?:))))))))

 
Vitaly Murlenko:

追伸

私の兄がクリックサービスで働いていたことがあります。いくつかのリソースをクリックすると、とても高い金額が支払われました。朝、口座を開いたときから目を光らせていたが、一晩で100円も下がってしまった。しかし、そこで私たちは、広告主のサイトにトラフィックを誘導するサイト群を構築していたのです。もしかしたら、ここでも本当にお金を払ってくれるかもしれない。もうここで働こうとした人はいるのでしょうか?結局のところ、これらの7000ルーブルを1日クリックすることは困難ではありません。しかし、その場合、もしリサーズが嘘をつかなければ、最低でも200ルーブルにしかならない。副収入として-良い助けは...。いかがでしょうか?

100から500ドルの平均、フリーランスを書く - - 月は$ 3000の平均を稼ぐ非常に成功したコーダーであり、サイトを通じて、クラウド内のエージェントを入れて、顧客を探して、あまりにも、ここで良いお金を稼ぐ、MQLに記事を書く。
投稿の支払いも、たぶん悪くないところだと思いますが、ここはダメですね。ある面白いジャーナリストの言葉を例にとると、彼は何度も繰り返しているし、表現も違う、だから引用する意味がない、要点を確認すればいいのだ。
"私はとても堕落した女だ、一番金を貰える時に行く、どこかのクズと違ってタダで政治はやらない"