面白さ・ユーモア - ページ 3225

 
Sergey Golubev:
回答してはいけない(質問が終了している)、あるいは話題が完全に沈んでしまったということでしょうか?分かりかねます、申し訳ございません・・・。

どちらかというと、自分たちで蹴るところがテーマの自然なところです。そして、望むだけ多くの視聴者がいるはずです。

ボゴラドは幅が広いから、ウィキペディアをめくるより、直接会った方がコミュニケーションは取りやすいよ。

 
Sergey Golubev:
話の腰を折るようで申し訳ないのですが...。

もちろん、掲示板で10人、20人と案内されれば、それでいいんです。
そして、何千人ものユーザー、何百人、何千人もの新規ユーザーのことを念頭に置くと、彼らはいつも同じことを尋ねます。その10~20人にとってのことは大げさですが、初心者にとっては-ユリイカ-です。

つまり、ツアーと同じで、アーティストがどこかに行くのではなく、観客が「1時間だけ」来て、他の人も「1時間だけ」来るということなんです。

だから、どのようにそれがある:席を外していたそれらの10-20人で - フォーラムは死ななかったし、新しい100から200のユーザー(非常に新規参入者)とそれが死ぬ...。
ユーザーが違うのでしょうか?いつも同じような質問をされる・・・。
役者が疲れているのか?

ソ連の警察を描いた映画を思い出した。そこに、おばあちゃんが民兵のところにやってきて、「トランザムはどこだ」と聞く。

若い民兵が"見えないか?" "大きな文字でTRANSAGENCYと書いてある"

老いた民兵 「それで、どうやって人と話すんだ?

若い方、"同じことを1000回繰り返すのはもう嫌だ "と。

古いものです。"そして、たとえ初めて1000回聞かれたとしても、丁寧に答えなければならない。"

以下、トップ以外のスレッドをご覧ください。そこではベテランの人たちが、コードを引用しながら一生懸命に書類の説明をしています。一人は年老いた警官として、もう一人は若い警官として...。

 
Sergey Golubev:
悪い意味ではないのですが.誰も比較していない.が、お二人のアバターがとても似ている...。...そして彼らは親切だ...しかし、実は両者は対極にある......。そうでないかもしれない。
また、私の頭をコンピュータのアバター・テディベアと交換する必要があり、モデレーター2名とベアの計3名で行うことになりました。
フォーラムを認識できないようにする。
 

少し前に島の写真が出てきたのを覚えていますか?

あまりにも美しいと思ったからです。最近また出会いました。そして、この島の他の写真を見たことがないなぁということに気がつきました。写真かもしれませんね。

でも、ダメなんです。ここは本当の島なんです。フィンランドのファーザー・クリスマスが住んでいるラヴォニエミの中心で。動画もあるのですが、再生回数はあまり多くありません。

 
mihailmischek:
それは理解できる。一昔前、誰もがインターネットを持っていたわけではありません。そうしたら、たくさんの人が持っていたんです。そして、スピードが出始めた・・・という具合に。その結果、インターネットが先進的で、裕福で、教育熱心な時代があった。だから、雰囲気があったんですね。そして今、どんな引退したスターリニストでも、コンピュータに向かって時間を過ごし、退屈してあちこちに防虫剤を押し付けると、それなりの雰囲気が出てくるのである。

インターネットがキッカケで「先進的で、豊かで、失礼ながらスマート」な時代。トラフィックの8割がポルノだった。

 
Yuri Evseenkov:

インターネットがキッカケで「先進的で、豊かで、失礼ながらスマート」な時代。トラフィックの8割がポルノだった。

統計の出典を共有する
 
Yuri Evseenkov:

インターネットがキッカケで「先進的で、豊かで、失礼ながらスマート」な時代。トラフィックの8割がポルノだった。

ポルノは見てなかったの?

 
mihailmischek:

昔、島の写真が出てきたのを覚えていますか?

あまりにも美しいと思ったからです。最近また出会いました。そして、この島の他の写真を見たことがないなぁということに気がつきました。写真かもしれませんね。

でも、ダメなんです。ここは本当の島なんです。フィンランドのファーザー・クリスマスが住んでいるラヴォニエミの中心で。動画もあるのですが、再生回数が少ないです。

Y 島には常設の建物はありません。定期的に洪水が起こるらしい。そして桟橋には、浸水時や満潮時のために身を隠すためか、浮き家がある。最初は船かと思ったが、そうではなかった。
 
Дмитрий:
統計の出典を共有する
よく知られた事実です。
 
Yuri Evseenkov:
よく知られた事実である。
なるほど