面白さ・ユーモア - ページ 1509

 
 
TheXpert:


ちなみに、ネットワークはペタヘッシュを越えてしまいました。
どういう意味ですか?
 
Mischek:
その結果、どのようなことが起こるのでしょうか。
ビットコインインフレ :)
 
Mischek:
どういう意味ですか?
すべてを平和利用すれば、37分で世界共産主義が訪れるということだ。
 
Mischek:

フォーチュンは長い間、彼を追いかけましたが、成功しませんでした。

しかし、彼は死んでしまった。そして、それが追いついてきて、ボコボコに殴り始めたのです。

彼はもう確実に死んでいる。;)
 
sergeev:
インフレ)

インフレやデフレの話もしたくない。出禁になっちゃうよ(笑)

 
Mischek:
そこから何が生まれるのか?

1.まず、多かれ少なかれ厚い財布を持たない凡人には、マイニングに手を出すことは不可能でしょう。(例えば、大玄関の敷居)。

2.量子コンピュータがフォークに言われたこと。10743.82ペタフロップスが 現在の能力です。現時点で最も強力なスーパーコンピュータは33.86ペタフロップス。300倍だけどね。

3.ビットコインは独自の 市場ニッチを作り出した、おそらく最初の。2つ目は、ATMです。

4. ...

セルゲイ
インフレ)
Crypto-traderの法則その1--価格は複雑さに(ほとんど)依存しない。
 
TheXpert:


そして、ビットコインが IT 環境で発展しているのは、主に通貨の分散化のメリットすら、まだ多くの人が理解できて いない(受け入れられていない)ことの表れなのです。


完全に間違った結論です。

アンドルーハ、出て こい(笑)

 
Mischek:

完全に間違った結論

正しいものをください )

やばい、スレッド立てようかな、ここじゃちょっと気まずいな。

 

明日、フィラテリストが通貨を発表します。

10,000個限定の中型切手、ミンティアーズ・エディション。

ビットコインと同じクソゲーになるのか交換の設定も問題ないだろう。

そして、自分たちの通貨は最も独立性が高く、最も誠実であり、地球上で最も金融の進んだ人々である切手収集家が今も従事していると言うでしょう。