面白さ・ユーモア - ページ 2856

 
おそらく.多分、RBKチャンネルで密かに宣伝していたのでしょう(月々数千円という支払い額まで提示していた)。
 
Alexander Antoshkin:
不思議なことに、より荒らしに荷担しているのはプログラマーであり、Google自身も、外国人排斥と混同されなければ、トロールボットである。これらは別物です。

これは誤解です。プログラマーは非常に多面的な考え方をするので、全体の論理的な順序を整理しないと、一見すると結論が矛盾しているように見えるかもしれません。

まず、荒らしと洪水を混同してはいけないし、Googleは全く関係ない。

 
Dmitry Fedoseev:

これは誤解です。プログラマーは非常に多面的な考え方をするので、論理的な順序を全部並べないと、一見すると結論が矛盾しているように見えるかもしれません。

まず、荒らしと洪水を混同してはいけないし、Googleは全く関係ない。

http://blog-craft.ru/generaciya-tekstov-onlajn-servisy-i-programmy/

ヘッダーのブログが「ニュース」ではなく、また「ブログ」になってしまいました。

ここでひとつ、ご参考までに。

善玉菌

Генерация текстов. Онлайн-сервисы и программы
Генерация текстов. Онлайн-сервисы и программы
  • blog-craft.ru
Уникальность текста – наиважнейшее требование, предъявляемое поисковыми системами к любому сайту. И хотя некоторые успешные веб-ресурсы состоят из копипаста (скопированного материала), они, скорее, исключение, а не правило. С падением цен на услуги хостинг-провайдеров, с появлением бесплатных блоговых платформ (BlogSpot, LiveJournal, Blogger и...
 
 

フランス対フランス


 
 
Sergey Golubev:

今日、RBCチャンネルで荒らしについての小さな番組がありました。荒らしは非常に需要があり高給な職業のようで、プロは競合他社から月に数千ポンドをもらって、ある話題(簒奪者を「黙らせる」)、ある話題/チーム/会社を中傷する、などということをやっているそうです。最大の技は、トロールをライバル会社で働かせ、内部から弱体化させることだ(ライバル会社はさらに高い報酬を支払う)。トロールは、そのリソースを宣伝するために企業そのものに雇われることもあります。その場合、トロールは自分たちの間でミニスキャンダルを組織し、さまざまな話題やインターネットリソースそのものを宣伝します。

以下、「どうしたらいいのか」という記事を見つけたので、ご紹介します。

------
荒らし ここから 抜粋)-引用

"目の前のトロール "に気づくことが一番 大切です。これは、彼の語彙から理解できる。トロールは常に優越感と「先生」としての態度を伴っているのだ。ある人は、「私は、クソガキを自分の居場所に置くために来た」と言った。彼の発言は常に断定的で、極論が使われ、下ネタもなく、白か黒かだけです。そのため、要求の少ない大衆の感情や基本的な概念に訴えることができるのです。これが荒らしだとわかったら、その時点から感情のスイッチを切ることが必要です。感情に身を任せると、先手必勝で負 ける"

トロール狩り

  • "最も簡単でよく知られている方法は、無視することです。"
  • "荒らし "に絡まれると、この台詞が他の参加者に読まれることを忘れて、"荒らし "に特化してしまうんです。 荒らしの心を変えるのは無駄なんだよ。しかし、彼らと同じ手法でうまくいくのです。"
  • "荒らし "は、著者を言い訳の立場に追い込もうとする。どんなことがあっても、そんなことはしてはいけないのです何も説明する必要はないのです。無駄なことだ、愚民でない者は自分で全てを理解している、綴る必要はない、愚民は処分する価値もない。全部ウソだ!」と叫んで論破しようとする必要はない。自分を白紙に戻そうとすると、すぐに言い訳と認定される。"
  • "狩りに出る "と、すぐに目標を決めてしまうんです。禁止されたからではなく(禁止は降伏の意味)、まさに荒らしの恥ずべき逃亡の結果である。私はこの方法で、何人かの人から最後の一言を入れるようにと禁止されたことがあります。ほとんどすべての対話が私自身の投稿で行われていたので、とても滑稽に見えました。またヒーローがパンツを脱ぎ捨てて逃げて、またバンパーステッカーを描いた』みたいな、自分なりのレトルトを作ってたんですけどね......」。

ん...そう、トロール、エルフ、ノーム、何を考えているんだろう!?

 
Sergey Golubev:

フランス対フランス


しかし、ブックメーカーでは、フランスに100%賭けることができるのです。
 

偉大なるレフ・ヤーシンは、私たちの心の中だけに生きているのではない...。


 

冬です。美しいですね。

冬です。