面白さ・ユーモア - ページ 2852

 
Alexey Busygin:
そうだ!この霜の中では、ゴキブリだって毛皮のコートを着ているんだ。
その霜はどこで見たのですか?外は+3、アスファルトは乾いている。雪は微塵も残っていない :( .
 
Alexander Antoshkin:
あなたの科学的信頼性を疑うことはできませんが、ひづめを持つヤギはどうでしょう。鹿、大鹿、ズーブル、大きなひづめを持つセットは、フロストじいさんが持つにはふさわしくありませんから
200kgのバッグを持って、一人で歩けって言うのか? おじいちゃんを尊敬していないのか
 
Karputov Vladimir:
その霜はどこで見たのですか?外は+3、アスファルトは乾いている。雪は微塵も残っていない :( .

いや~、やっぱり黙示録の騎手とは思えませんね。

鼻から湯気が出る

 
Alexey Busygin:

いや~、やっぱり黙示録の騎手とは思えない。

鼻から煙が出る

電卓に戻ろう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
 
Alexander Antoshkin:
電卓に戻ろう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
3年生で永遠の法則を教わってるのは誰だ? 私だ!天才だ!
 
Alexey Busygin:
小学3年生で永遠の法則を教わったのは誰だ? 私だ!天才だ!

私はあなたの間違いを見つけた、それを証明するために、あなたはこのように数える必要があります。

ターゲットとなる人々は、自分たちがファーザー・クリスマスを待っていると信じているが、実際はファーザー・クリスマスではなく、スノーメイデンを待っているのである。

この場合、PR戦略は人間の深層心理の上に成り立っているのです。

若さが勝つというのは、よく知られた現象です。それが人気の秘密で、毎年、雪の乙女と一緒に新年のご挨拶に来られるのですが、いつも違うんです)。

 
Alexander Antoshkin:

ターゲットとなる人々は、ファーザー・クリスマスを待っていると信じているが、実際はファーザー・クリスマスではなく、スノーメイデンを待っているのだ。

"ファーザー・クリスマス "ではなく、"スノーメイデン "からのプレゼントが欲しいと思うようになったら。

"それなら正しい道を歩んでいる "と...を、"あなたは正しい子です "と。デモクリトスは、古代ギリシャの哲学者 である。

 

ああ、甘ったれた人たちだ!雪の乙女が欲しいのか、冷蔵庫が欲しいのか。

 
Alexey Busygin:

雪の乙女が欲しいそうです。

うーん、そうだな!

 

数学との関わりの歴史から、さらに。ちょうどここに最近、無限大を表す数式を求める人がいました。