面白さ・ユーモア - ページ 2860

 
 

太陽の位置。同じ年の同じ時間、同じ場所で撮影しました

すごい!!!


 
goman:

太陽の位置。同じ年の同じ時間、同じ場所で撮影しました

すごい!!!

太陽の大きさや風景から判断して、タイタンで撮影されたものと思われる。
 
 
goman:

太陽の位置。同じ年の同じ時間、同じ場所で撮影しました

すごい!!!


同様に素晴らしいのが日時計です。)

正しい使い方を知っている人はあまりいないでしょう )


 
goman:

太陽の位置。同じ年の同じ時間、同じ場所で撮影しました

すごい!!!


ところで、この写真に写っているもの、なんというものかご存知でしょうか?
 
Alexandr Bryzgalov:
ところで、写真のもの、何ていう名前かわかりますか?
いいえ。
 
Alexandr Bryzgalov:

日時計も素晴らしい)

正しい使い方を知っている人はほとんどいない )


うちの日時計だといいんですけどね。:)
 
goman:
いいえ。

アナレンマ。

私も忘れました。