面白さ・ユーモア - ページ 2854

 
Alexandr Bryzgalov:

後ろ向きなのか前向きなのかわからない)


サイド :)
 
 
http://nirvana.fm/~blog
 
Dina Paches:
お気に入りのマットが忙しいとき、犬が邪魔にならない!?
 
 

 
Alexey Busygin:

ああ、甘ったれた人たちだ!雪の乙女が欲しいのか、冷蔵庫が欲しいのか。

そして、どうやって彼女を外に出すのか誰もが自分の広さを求めて いる...。
 
Alexander Antoshkin:
そして、どうやって彼女を脱出させるか......誰もが自分だけの広さを求めている

 
Alexander Antoshkin:
そして、どうやって彼女を脱出させるか、誰もが自分だけの広さを求めて いる...。
雪女ではなく、家政婦さんです。冷蔵庫の中がきれいになりました
 
Alexey Busygin:
雪女ではなく、家政婦さんです。冷蔵庫の中がきれいになりました。
幽霊の話はするなよ :)