面白さ・ユーモア - ページ 2847

 

ミッション達成


 
glebon:

ボルシチを作ろうかな、メタクボタフスカイア :)))

でも、それは儲かった日の話...。


サワークリームの入ったボルシチ?

鍋は1つではないと感じています。

 

楽しいキノコを放置したまま・・・。

 
glebon:

楽しいキノコを放置したまま・・・。

この写真は、ヒキガエルです
 
Alexey Busygin:
ヒキガエルの絵です。

ああ、やっぱりキノコだったのか......。

 
 
glebon:

あ、キノコのせいかと思った...。

いや、写真に写っているのはキノコじゃないんだけどね。
 
rvv2006:

オフィスは与えてもらえなかった。

自分で料理した...

 
Karputov Vladimir:

これです。


陰謀論 - それは民俗学の不可欠な部分であり、あなたはソファから降りずに陰謀論者になる方法を考えなければならない。

世界には約20億人の子どもたち(18歳未満 : )がいます。)しかし、イスラム教徒、ヒンズー教徒、ユダヤ教徒、仏教徒にはファーザー・クリスマスは来ない(らしい)ので、全体の約15%、3億7800万人の子供たち(国勢調査による)の仕事が減ることになる。1軒の家に平均3.5人の子どもがいるとすると、ファーザー・クリスマスは合計9,180万軒の家を訪問しなければならないことになる。私たちは、どの家庭にも少なくとも一人は、良い行いのためにプレゼントを贈るに値する子供がいると仮定しています。

 
rvv2006: