面白さ・ユーモア - ページ 3920

 
Дмитрий:

こんにちは、明けましておめでとうございます。そして、ツァーリ・ファーザーはどんな称号を持っていたのでしょうか?

大小と白ロシアのツァーリ、どれを選ぶ?

共和国だったのですか?土地の名前は、それ以外の何ものでもない。
 

OK、同志ホロシ

中国に何機のGAをどれくらいの期間リースしているかという初歩的な質問に全く答えられず、私の質問に気づかないふりをしようとしているので、それでは
この曲を個人的にあなたに捧げます。

なぜなら、私の最も深い意見では、あなたは「ナンセンスなことを話している」のです。ロシアの民間伝承のみ。



 
khorosh:
では、共和国だったのか?土地の名前は、それ以外の何ものでもない。

ロシア連邦は名前が違うからソ連とは関係ない?

 
Dmitry Fedoseev:

デタラメに気をつけろよ

次に、国家形態がアイデンティティに、あるいはアイデンティティが国家形態にどのような影響を与えるかを説明する。2人の関係はどうなっているのでしょうか?
 
khorosh:
次に、国家形態がアイデンティティに、あるいはアイデンティティが国家形態にどのような影響を与えるかを説明する。2人の関係はどうなっているのでしょうか?

国家というものがどこから来たのか、その本来の意味は何なのか、考えてみてください。

 
Дмитрий:

ロシア連邦は名前が違うからソ連とは関係ない?

ソ連の構造を例に、ツァーリズム・ロシアの構造を説明するのは愚かなことである。
 
khorosh:
ソ連の構造を例に、ツァーリズム・ロシアの構造を説明するのは愚かなことである。

それが狙いだったんですね。

 


 

Lazar Buga:

...中国に何機のGAを、どれくらいの期間リースしているのか...。

教えてください、とても興味深いです。

 
Dmitry Fedoseev:

どうした?ウズベク州、タジク州はあったのですか?どんなくだらないことを言ってるのかわかってるのか?

民族的な区分はなく、領土的な区分であり、それは正しかったと思う。