面白さ・ユーモア - ページ 2707

 
おじいちゃんとお孫さんが公園を散歩しています。
孫:おじいちゃん、公園に樫の木があるでしょ?
祖父:そうだ、孫よ、そこにあるじゃないか。
孫:おじいちゃん、小枝をとってください!(笑
おじいちゃんが枝を摘む。
孫:おじいちゃん、小枝ちょうだい!(笑
おじいさん:ほら、持っていきなさい、何に使うんだい?
孫:お父さんが、おじいちゃんが木を手放したら、車を買おうって...。
 
アコーディオン奏者のレパートリーを、近所の人たちは評価してくれなかった......。

 
Aleksey Levashov:
ディミトリ!議論しても無駄な相手とは無駄な議論をしているようだが......。...控えめに言って、十分とは言えないからです。

ノーベル賞受賞者のバートランド・ラッセルは、彼らについて、「彼はバカのように話し、バカのように見えるかもしれない」と、非常に正しいことを言っています。しかし、騙されてはいけない。彼は本当にバカなのだ」。

シュノーベル賞受賞のアバマの言葉も引用してくださいあるいは、あなたの仲間のウォルトマン、彼はもうすぐ人類への特別な奉仕のためにシュノーベル賞をもらうでしょう!?

リス!

 
Nikolay Kositsin:

シュノーベル賞受賞のアバマの言葉も引用してくださいあるいは、あなたの仲間のワルツマンは、まもなく人類への特別な貢献に対してシュノーベル賞を受賞することでしょう

バルツマンって誰?なぜウォルトマンが 私の近親者だと?

そして、私はあなたの自撮りが好きです、リス、あなたは面白いですから、歯...と、まったく怖くありません。




 
Дмитрий:
愛とソーセージのためにオバマに 自分を捧げるか?価値観を共有しているんですね、そういうのってhttps://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9E%D0%B4%D0%BD%D0%BE%D0%BF%D0%BE%D0%BB%D1%8B%D0%B5_%D0%B1%D1%80%D0%B0%D0%BA%D0%B8_%D0%B2_%D0%A1%D0%A8%D0%90
 
pavlick_:
愛とソーセージのためにオバマに 自分を捧げるか?彼らの価値観に共感して、こんなことをやっているんですねhttps://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9E%D0%B4%D0%BD%D0%BE%D0%BF%D0%BE%D0%BB%D1%8B%D0%B5_%D0%B1%D1%80%D0%B0%D0%BA%D0%B8_%D0%B2_%D0%A1%D0%A8%D0%90
しかし、ここでは、散髪を時間通りに忘れると、路上で殴られることになる。
 

彼らの社会は腐っている。どのように撮影し、どのように見せるか。


なぜ見せるのか?また、地元のリベラルな人たちが、私たちのためにそれを回してくれています。

 
pavlick_:

彼らの社会は腐っている。どのように撮影し、どのように見せるか。

なぜ見せるのか?また、地元のリベラルな人たちが、私たちのためにそれを回してくれています。

どうしたんですか?ゲイだと思ったんでしょうね。それはとても面白い考え方で、心の原点にあるものだと思います。でも、どうして彼がゲイだと思うんですか?映像の中ではそのようなことは書かれていません。仕様がなければ、彼はハリウッドに行くという異常な夢を持ったただの男だ。クィアには権利がないのでしょうか?このテレビ番組では、彼はとてもいい扱いを受けています。一番いいところは2:53からです。
 
Aleksey Levashov:

そのほうが...帽子を脱がないと、風でボロボロのテンプレートが飛ばされますよ。)))

 

+

+