面白さ・ユーモア - ページ 2711

 
Дмитрий:

アルバート・カーン社は、1930年から1940年にかけて、ソビエトの工場を500基設計・建設した。

アメリカ人は、この10年間にソ連に約1,500の工場やプラントを建設したのである。
なるほど、ソ連にクソみたいな産業があった理由がわかったよ。
 
Дмитрий:
1930年代、アメリカの教授たちは、奴隷階級で30万人の有能な専門家を養成した。つまり、今後何年にもわたってソ連の産業を支えるすべての人材だ......」。
ソ連で有能な人材に困った理由がわかりました。
 
Дмитрий:

...

それにオバマの祖父はショアマンで、祖母はカムチャッカの出身ですから、私たちは永遠に兄弟姉妹なんです。
 
Anatoli Kazharski:


ソ連の核爆弾は、親衛隊親衛隊長、樫の葉付き騎士十字勲章男爵マンフレート・フォン・アルデンヌによって 作られた..................................。

ちなみに、彼はこの件で47年と53年の2回、スターリン賞を受賞している。そして、サハロフは水素の1本だけ渡された......。

 
Дмитрий:

何が大変なんだ!?1,500万円を超えて、少なくとも多少は回復してきたと思います。ロシアには現在800万人いるという意見もあるようです

あなたもそう思いますよね?)))

 
Anatoli Kazharski:

何が大変なんだ!?1,500万円を超えて、少なくとも多少は回復してきたと思います。ロシアには現在800万人いるという意見もあるようです

あなたもそう思いますよね?)))


ロシア人ジャーナリストが放送中にバカなことを言ったが、それが私に何の関係があるのか?

それとも他に言うことがないのか?

 
Дмитрий:

アルバート・カーン社は、1930年から1940年の間に500ものソビエトの工場を設計・建設した。

アメリカ人は、この10年間にソ連に1,500もの工場やプラントを建設した。

そして、ディマが読んだ同じ資料からの引用を、私たちに再説明してくれた。

もし、カーンが1929年にスターリンと交渉し、世界最大の戦車工場を設計しなければ、スターリンは1939年にヒトラーと協定を結び、共同で世界を再分割する世界大戦を始める決意をしなかったかもしれない可能性が非常に高い。

つまり、ソ連はヒトラーの子分で、世界を再分割するためにヒトラーの側で戦っているのだと、この記事では明言しているのだ。興味深いのは、ディマがこれを真に受けていることだ。

 
Vasiliy Sokolov:

そして、ディマが読んだ同じ資料からの引用を、私たちに再話したものです。

つまり、ソ連はヒトラーの子分で、世界を再分割するためにヒトラーの側で戦っているのだと、この記事では明言しているのだ。一番面白いのは、ディマが実際に真面目にやっていることです。

私のことなら、どんな確率であろうと気にしない。

わかったか?それとも違う?

 
Дмитрий:

ロシア人ジャーナリストが放送中にバカなことを言ったが、それが私に何の関係があるのか?

それとも他に言うことがないのか?

つまり、この "ジャーナリスト "と同じなんですね。(その「ジャーナリスト」)。でも、人工知能の場合はそれでいいんです。あなたの記憶に注入されたのです。あなたの記憶に縫い込まれているのです。)))