面白さ・ユーモア - ページ 2677

 
rvv2006:

))、巧妙に。

酸っぱくなる前に、ケフィアミルクです。

酸っぱくなったら、ケフィア「好きな牛乳」です。

 

ようやく取り戻したのです ))

どうやら良心の呵責に耐えられなかったようです )))


 
マッドハウスのオープンデイ
Минюст зарегистрировал партию искателей эликсира молодости
Минюст зарегистрировал партию искателей эликсира молодости
  • www.vesti.ru
Минюст зарегистрировал "Партию поддержки", целью которой является создание "эликсира молодости".
 
川岸に座ってバナナの皮を洗っているサル。狼が通りかかる。
- 何してるんだ、悟空?
- 1,000ドル出せば、教えてやる。オオカミは彼女に1000ルーブルを渡します。
- バナナの皮を洗っているところです。
- 馬鹿だなあ。
- お前は馬鹿かもしれんが、俺は一日5万円持ってるんだ。
 

 

Pavel Gotkevitch:
Ну, зачем же такой благородный поступок превращать в паранойю?
........  

パベル・ゴトケビッチ
........
ロシアにはよく行くのですが...。ビールを飲んで擦り傷のことをわめき散らすだけでなく私は2ヶ月前にルハンスクから戻ってきました。

少なくともロシア軍には所属していたのですか?それとも「ソファー万歳愛国主義」だったのでしょうか?

一般的に、質問や挑戦したいことがある場合は、プライベートで行ってください(他の関係者にも適用されます)。今後このスレッドでは、そのようなことには反応しないことにします。ここでの極論は場違いだと思う。

追伸:包帯と注射器と解説のある写真は、サンクトペテルブルグの友人、私の元同僚(現在は大佐として引退)-アフガニスタンと二つのチェチェン紛争を生き抜いた真の(ソファに座っていない)ロシアの愛国者から送られてきたものである。
+++ カウチポテトの洗い方としては最高ですね!リスペクト!特殊部隊のルール!


 

他人の優越感ほど、決めつけられるものはない。


 
Aleksey Levashov:

他人の優越感ほど、決めつけられるものはない。


誰かの膨らみがあるからこそ、大きな凸が生まれるのです )

そして、誰にも見られなければいいのだが、膨らみの持ち主はそれを隠すことができないし、隠そうとしない )

つまり、意図的に自分を他者より優位に立たせることが判明したわけです。

 
 

それが良いというのは事実ではありません。