面白さ・ユーモア - ページ 2672

 
rvv2006:
中国の路面電車か、スコルコボか?
 
Pavel Gotkevitch:

ここはルイ14世が建てたベルサイユ宮殿( )ではなく、 ハルビンにある製薬工場です。

http://pharmika.ru/?p=17687

これらの製品の消費者がかわいそうだ...。私たちの「痛み」は、なんと美しく見えることだろう...。

 
Pavel Gotkevitch:

ある元配偶者が離婚後、世界中のどの裁判所でもできないような方法で財産分与を行った。

男は、車、家具、テレビなど、家中のあらゆるものを単純に真っ二つに切断したのだ......。とテディベアまで。

彼はその一部始終をビデオに撮り、"ローラ、12年の「素晴らしい」年月をありがとう!そして私の後継者によろしく!"というキャプションを添えていた。

大体、今に始まったことではないのですが。かつてガイウス・ユリウス・カエサルは、生まれたばかりの子供の所有権をめぐる父と母の争いを、剣で真っ二つに切り裂き、その破片を争う者たちに渡すという方法で解決したことがある。
 
 
Nikolay Kositsin:
かつてガイウス・ユリウス・カエサルは、生まれたばかりの子供の所有権をめぐる父と母の争いを、剣で真っ二つに切り裂き、その破片を争う者たちに渡すという方法で解決したことがある。
シーザーが何をした?
 
Дмитрий:
シーザーが何をした?

半分に切ったって書いてるじゃん


を実際にご覧になったそうです。

 
Nikolay Kositsin:
大体、今に始まったことではないのですが。かつてガイウス・ユリウス・カエサルは、生まれたばかりの子供の所有権をめぐる父と母の争いを、剣で真っ二つに切り裂き、その破片を争う者たちに渡すという方法で解決したことがある。
実は、シーザーは関係ないんです。ソロモン王の少し歪んだたとえ話です。そして、二人の母親が赤ちゃんの持ち主をめぐって言い争っていたのです。しかも、切り刻んだのではなく、切り刻むことを申し出ただけ。そして、その赤ん坊の本当の母親は、もう一人の赤ん坊を優先して彼を手放した。"死ぬより他の女と暮らさせた方がいい"そこでソロモンは、その子を彼女に与えよと言った。
 
Vitalii Ananev:
実は、シーザーは関係ないんです。ソロモン王のちょっとひねくれたたとえ話です。そして、二人の母親が赤ちゃんの持ち主をめぐって言い争っていたのです。しかも、切り刻んだのではなく、切り刻むことを申し出ただけ。そして、その赤ん坊の本当の母親は、もう一人の赤ん坊を優先して彼を手放した。"死ぬより他の女と暮らさせた方がいい"その後、ソロモンはその子を彼女に引き渡させた。

なんと!バイクは生まれるか死ぬかです。

ガイウス・ユリウス・カエサルの名声-救われる

 
- ラビノビッチは本当に宝くじでヴォルガ号を当てたのだろうか?
- そうなんです。ただ、ラビノビッチではなく、イワノフだった。しかも「ボルガ」ではなく、100ルーブル。しかも、宝くじではなく、カードで。そして、彼は勝ったのではなく、負けたのです。
 
Yuriy Zaytsev:

バイクは生まれるか死ぬかだ。

ガイウス・ユリウス・カエサルの名声-救われる

これは作り話ではありません。ソロモン王の譬え」でググってみてください。