面白さ・ユーモア - ページ 2674

 
Aleksey Levashov:

彼女はどこでiPhoneを手に入れたのでしょうか?
 
Alexandr Bryzgalov:
旧約聖書は、自分が神に選ばれたと思う人たちのためのもので、私はその中の一人ではないのだから、わからない)。

旧約聖書にも、新約聖書にも、かなり横着してますしね。私のボードブックは「カーマ・スートラ」です。
旧約聖書や新約聖書には、隣人を
愛しなさいとしか書かれていませんが、『 Kama Sutra』には、まさに愛し 方が書かれているのです。

そして、私に天罰が下りませんように...。この神への冒涜のために

 
Alexandr Murzin:
中国の路面電車か、スコルコボか?
答は「何でもあり」(=両方)である
 
 
rvv2006:

だから、リスを誘う場所があるんです。


 
ありがとう」じゃなくて「SPS」って書いてる人、暇な時何してるんだろう?
 
Vitalie Postolache:
ありがとう」ではなく「SPS」と書く人、せっかく貯めた時間をどうするんだ?
ntsh、zy、CARLと書いたり、鼻をほじったりするのは無駄です...。
 
Vitalie Postolache:
ありがとう」ではなく「SPS」と書く人、暇で何してるんだろう?

簡潔さは必ずしも才能の姉妹ではない。

 
Vitalie Postolache:
ありがとう」ではなく「SPS」と書く人、暇で何してるんだろう?
戻ってきたものを把握すること。
 
Alexandr Murzin:
何が返ってきたか推測すること。
何を隠そう、「SPS」の答えはたいてい「NZ」、つまり「どういたしまして」なのだ。