面白さ・ユーモア - ページ 260

 

げげっ。

 
abolk:

私です。

"少数派 "であることをお伝えするのが、私たちの喜びですでも今回は、それが素晴らしいあなたのように本当にロシア語がわかるロシア人は1割程度でしょう。ということで、おめでとうございます!本当に良い結果でしたね。

同上。手堅く4点。誇りに思います。
 
TheXpert:
14人中、13人。11の文が複文とされる理由を説明できる人は?マラスムスだから、対象が重複して いるだけ。

それが罠だ。 だから、2つの被写体が1つのものとしてフィルタリングされるのだ。

14人中、13人。

 

気づいてない人がいたら、それは私のせいではなく、ユーモアスレの方です。

 
14点しか取れなかった、15点には届かなかった...。:(
 

アイキュー

最も高いのは中国です。それは明確ではありません.

 

へいきんよめい

 
Mischek:

長寿

不死身が足りない。:)

そして、ロシアには驚かされるばかりです。本当にインドより暮らしが悪いのか...。

 

メタル・パー・ソウル

 
Mischek: アイキュー

一番高いのは中国であることが判明。理解できない。

こんなバカげたことをどこで見つけてきたんだ?

なるほど、国民一人当たりの金属棒の数は、多かれ少なかれ客観的なパラメーターであることは理解できます。でも、どうやってIQを計算したんだろう...。

追伸:あ、こんなの見つけました!http://en.wikipedia.org/wiki/File:AverageIQ-Map-World.png。

おお、すごい。アメリカ全土がロシアより、中国よりもっと馬鹿なんだよ。そして、一番馬鹿なのはオーストラリア人。しかし、もう一つのバージョンがあります。

こちらは、本来であれば「人種的に正しい」バージョンに近いのですが...。