面白さ・ユーモア - ページ 127

 
Ashes:
ホットオフ・プレス!出版年を教えてください。そして、循環...

遅すぎた。すでに完売していますが、まだあります。

 
 
 
Karlson:

もう大丈夫
 
abolk:
大丈夫です。
いや...天女をググろうとしたら :)
 

"12月は自分が冬だと知っているのか?"

"スメハリキ "というぬいぐるみが入荷したのですが、わずかな振動でジャラジャラと喋るんです。おもちゃの中には、ドイツ語訛りで話すペンギンがいて、どのフレーズも「I am.それで、96個のものが入った箱を運んでいて、うっかり落としてしまったんです。なんと乱痴気騒ぎが繰り広げられるのです。"

 
 
Mischek:

素晴らしいイリュージョニスト・マジシャンとの映像が大好きです(^^)))とても巧みな操作ですね。
 

あけましておめでとうございます

http://okno-v-nebo.narod.ru/2012.html