面白さ・ユーモア - ページ 262

 
Mathemat:

もし、領土の30%(おそらく500万平方キロメートル)を切り取ったら、おそらく、そう、極北は残らない。でも、それはヨーロッパの領土よりも多いんですよ!?

この領土をどうするんだ!?誰が開発するんだ?中国人が行くと思う?

中国でも大変なんですね。でも、こんな霜では枯れてしまう...。

どうだろう。統計的に見ても、ロシアは着実に劣化しています。劣化のスピードが速くなっているだけです。もしかしたら、もう限界なのかもしれません。

可決されたということですが、信じたくはありません。

遅かれ早かれ、領土は開発されるでしょう。このような「仲裁」は、長くは存在し得ない。

 
 

 
 
 

そして、明日は...象がいる。

象の隠れ家を見つけたいんです。

 
 
 
abolk:

私です。

"少数派 "であることをお伝えするのが、私たちの喜びですでも今回は、それが素晴らしいあなたのように本当にロシア語がわかるロシア人は1割程度でしょう。ということで、おめでとうございます!本当に良い結果でしたね。

 

1時間で再認証