面白さ・ユーモア - ページ 252

 

10,5+1,05+1,05 =12,6

(210/6) - (10.5+1.05+1.05) = 35 - 12.6 = 22.4 / 2.5 = 8 分 57.3 秒

 

私のはもっとシンプルで、より正しいように思います。

X = (210-105)*10/60 = 17.5 (km)

Y=105+45=150(km/h)である。

t(分)=X/Y×60=7(分)

 
交通整理の警官がその場から210番を取ったわけではないのです。とにかく加速時間が足りない。
 
Mathemat:

私のはもっとシンプルで、より正しいように思います。

X = (210-105)*10/60 = 17.5 (km)

Y=105+45=150(km/h)である。

t(分)=X/Y×60=7(分)

同様に6.99999996
 

答えはどうでもいいと思うのですが......。

BMWの210km/hがすごいというだけの話。

しかし、それよりも、アイデアを得るために

ワンちゃんもその範囲に入るという考え)


ナンセンス - 子供に向けた単なるスパム的な広告

ロシアの自動車産業が500年の歴史を持っていることを知らない人たち

をBMWから500年引き離す。

 
sumkin75:
交通整理で210円取られたわけでもないんだし。加速時間が足りない。
この人たちは、その場その場で取るんです(笑)。
 
sumkin75:
交通整理の警官がその場から210番を取ったわけではないのです。とにかく加速時間が足りない。
そんなことはどうでもいいんです。要は、岡を抜く前になんとか加速していったということだ。問題の解決は、すべて追い越しの瞬間から。
 
Mathemat:

2分は問題のおまけデータです。そして、答えを正してください、アレクセイ

冗長ではない。岡はその間に3.49キロメートルを走った。バハが離陸しても、追いつく必要があり、そのまま走り続けたのです。
 
Mathemat:
何が違うのか。要は、岡を抜く前になんとか加速していったということだ。問題の全解決は、オーバーテイクした瞬間から。
ええ、その通りです。
 
sumkin75: やり過ぎない程度に。岡はその間に3.49キロメートルを走った。バハが離陸しても、まだ追いつく必要があり、そのまま走り続けた。

学校の問題を解く力が年齢とともに低下していくのは、すごいことだと思います。学校では確実に解いていたでしょう。そして、スピードアップする時間があったかどうかなど、考えもしなかったでしょう。

おそらく、「経験はハードエラーの子」であり、学生時代のような明晰な思考力は次第に失われていくのだろう。