面白さ・ユーモア - ページ 2581

 
olyakish:

私は根本的に反対です。

例えば、アメリカのペルオールリリースの20分前と5秒前にベッティングマーケットで何が起こっているかを見てみましょう。

ベッティングマーケットではどの先物?

うーん......どっちもリミッターだらけで、閉まらないっ!(笑

 
 
10937:

どんな先物があるのですか?

うーん......両方向にリミッターがあって、閉じられないんですよね !

ビデオは非常に悪い品質ですが、それでもそれは最初の動きは、前のローソク足にあったことは明らかであり、それは目に見えないaskaが、チャートの唯一の入札コンポーネントと、それは非常に迅速にダウンジャンプしていることです

ニュース前に売られていたのか(インサイダー)、MMがリミッターを外したのか(私が言うのもなんですが)

次のローソク足がニュースローソク足のように見えるが、ニュースには見えない。

急落しても相場が動かない(低流動性相場というか最大の価格濾過を感じる)。

私が言っていることを理解するには、例えば、ポンドとオーストラリアの先物に行き、これらの国のニュースの前に何が起こるか見てください。

 
 
TheXpert:
懸垂を500回以上する))印象に残らない
500:24=22
22:4=5
懸垂を15分おきに5回、24時間簡単にできる。
500よりずっと難しい。:)
を一気に500個にするのは、ビデオの中のむさくるしい男でも無理です。
 
申し訳ないが、アンドレイ、私はそれを信じていない。懸垂は何回するんですか?
 
TheXpert:
申し訳ないが、アンドレイ、私はそれを信じていない。懸垂は何回するんですか?
最大20名まで。
 
joo:
を20個までとする。
いや、お前も300は無理だろう。
 
TheXpert:
いや、私も300は無理だと思います。
最近、世界の著名人の間で、バケツに入った氷水を頭からかける競技が行われたそうです。この過程をビデオで撮影し、投稿した(正確には覚えていないが、単純にYouTubeか特設サイトに投稿した)。だから、引き上げも同じようにできるんです :)。
 
TheXpert:
いや、300は無理だろう。

24時間以内に?

どの程度できるのか?)