面白さ・ユーモア - ページ 1265

 
abolk:


コソコソと配線してこっそり書き込み削除に関わるような連中と競ってどうするんだ。


いや、何を言ってるんだ?敵なんだろ?10ドルもらったからには、それなりの理由があるんだろう。

欲張りなんですね。

 
 
葉は5枚ではなく、7枚必要です。
 
Mathemat:
葉は5枚ではなく、7枚必要です。
ロールバックで2つ消えた。
 
<br /> translate="no">。

- 先生、妻がいつも咳をしているんです。思いつく限りの薬を飲んだが、咳が治まらない。
- ハーブは試されましたか?
- 試してみたところ、グズグズしているのですが、やはり咳が...。

- 宇宙人の友人よ、ようこそ握手させてください。

- 気をつけろよ、地球人誰が腕だと言った?


 

プロトンM-2を射場へ搬入

 

この冗談は、プログラミングにも当てはまる。

プログラミングの基本ルールである「自分の住所を知っているサディスティックな傾向のあるマニアに付きまとわれると思ってコードを書け」とも言えますね(笑)