面白さ・ユーモア - ページ 2539

 
 
 
.
Verbatim будет выпускать диски, способные хранить данные 1000 лет
Verbatim будет выпускать диски, способные хранить данные 1000 лет
  • runews24.ru
Компания Verbatim, которая является подразделением Mitsubishi Kagaku Media, планирует выпускать диски, способные хранить информацию тысячу лет.
 
AlexeyVik:
https://docs.google.com/file/d/0B2rwkNV9vHA2UWxGa3EyY09FV0U/edit - ここに、作るべき説明、図、部品があります。
 
aharata:
https://docs.google.com/file/d/0B2rwkNV9vHA2UWxGa3EyY09FV0U/edit - ここに、作るための説明、回路図、部品があります。

さらに、こんなことも。電球一個より涼しいランタン。


 
赤ちゃんが帰ってきて、ソファーに倒れこんでしまった。また、別の女の子に振られ、最高の、今は元カレに捨てられたのです。明日になれば、また女という人種全体を恨み、女などいらないと頑なに主張するだろうが、今日は心が病んでいて、飲み込めないほどの塊が喉にあったのだ。
- "酔え "と声に出して言った。
- ブリリアント!- 誰かのハスキーな声が彼を支えた。
彼は震え上がり、鳥肌が立つような冷たい波が体を走った。振り向くと、脂ぎった白いタンクトップと擦り切れたジーンズを着た無精ひげの赤毛の太った男が肘掛け椅子に腰掛けているのが見えた。
- あなたは誰ですか?- 飲み込んで、キッドは尋ねた。
- 私がわからないのか?屋上に住んでいる親友の私?- 見知らぬ男は傷ついた声で尋ねた。
- カールソン!
太った男はうなずきながら、くしゃくしゃになったタバコの包みを取り出した。少年は太った男を見て、幼い頃のことが目の前に浮かんできた。孤独だったこと、仲間はずれにされていた学校、カールソンの登場。そう、あの頃は幸せな時代だった。本当の友達ができたのだ。友達だ!しかし、その後、口髭の生えた心理療法士、薬、カールソンの失踪、自殺未遂、精神病院での1年間がやってきた。
- あなたはもういない。フィクションでしょ。私の想像上の友達。
カールソンは息を詰まらせ、咳き込んだ。
- 何言ってるんだ、ベイブ?
- 気が変になりそうだ。幻覚を見る。もう一度。
- マザーファッカー!- プロペラを背負った太った男は、椅子から鮮やかに飛び出してキッドに駆け寄り、いきなり顔面を殴りつけた。
鋭い痛み、口の中に広がる血の味。
- まあ、フィクションとしては悪くはないかな?
キッドは照れくさそうに笑っていた。彼はいつも正しい!カールソンは想像の産物じゃなかった!?しかし、すぐに悲しい気持ちになった。
- 私を捨てたくせに。
カールソンは恥ずかしくなって、隅っこでじっと見ていた。
- ベイビー...ほら...申し訳ございません。もう私は必要ないと思っていたのに。そして、先日O.D.してしまいました。想像できますか、パイナップルジャム。とにかく、恥ずかしいです。とにかく...全部話すよ。いい話がいっぱいあるんです。もう二度と離れないと誓います。
- 正直なところ?
- 私は非難されるでしょう!
赤ちゃんが泣いた。嬉しさのあまり涙を流し、立ち上がってカールソンに大きなハグをした。旧友は汗と酒の臭いがした。
- まあまあ、お粗末なホモのような優しさ。で、飲んでるのか?必要ならラズベリーを持ってるよ。どうしたんだ、ベイブ?
- 少女...
みんな娼婦なんだ。ウォッカを手に入れる。きれいになろう。
子供は店に駆けつけ、喜んだ。女の子のことも、人の汚さのことも、人生のつまらなさのことも、一切考えないで。今はカールソンとウォッカの瓶とジャムの瓶を2つ持っている。
 
 



USDCHF )))

 
 

良くないことですが......。